久しぶりに

ざっしカテでも使ってみる。
いつまで続くかわかんないけどとりあえず3誌の感想書いたらなんとかもちそう^^
今日はw誌でも。
内容はゼロです←


とりあえず特筆すべきところってきったんと朝田くんのページ(P.105)じゃなかろうか!雑誌に載るって知った段階であわわわわってなってたけど、実際記事になったらその破壊力がすごくてだな…!余談ですが今のあいぽんの待ち受けはこの子達です^^ただし暫定。*1

そしてその前のベテラン相関図があまりに素晴らしくて早急にw誌にアンケートという名のお礼のお手紙をしたためることにしますね。突っ込みどころ多いんだけ*2どとりあえず
・文ちゃん→薫太 毎日がスペシャ
・文ちゃん→菊様 オレの舎弟
毎日がどうスペシャルなのか教えてほしいし、年上の舎弟てwwww
・菊様→龍太 ヤンキー
そのまんまwww
・薫太→伊藤さん ボス
ちょwwwなにこれ私どういう反応するのが正解なのww
太太で載ってるし裏ピースだしなんかいろいろ推せるし私得でしかない。前髪パッカーンだし後ろ妙に盛ってるのが気になるけど、それも許せちゃうくらいにかわいい太太の破壊力たるやなんなんこれほんまにかわいいし><そらロック画面にするわ!

はまちゃん淳太くん照史のとこは右下の3人がごちゃーってなってるのがかわいくてすき><
ここで特筆しておくことははまちゃんの肉球発言ですよね^^

Jr.アンサーズの薫太宛て。3つある質問の中で答えてるのはこきたんのことだけ!どんだけ好きなんwww伝言板もこきたんに向けてだしwこきたんの内面はほんと見習ってください。てゆか質問の中に髪型のことがあるんだけどほんとそれ薫太担の総意としか思えない…!黒髪長いからだんだん飽きてきたし茶髪推奨!そして前髪ちょう大事だから!!薫太はそれを肝に銘じてくださいね^^

とりせつが文ちゃん!ポーズがどれも文ちゃんらしくていいね^^しゃべるぬいぐるみ的なところがあるってじゃあそのしゃべるぬいぐるみ的なものが欲しいと思ったらおいくらまんえんで買えますか←

オフショが関ジュだけ!右下のこじゃさまプレゼンツが龍規得としか思えない(爆)

*1:何故ならかわいすぎて私が爆発するから

*2:相関図の表情とか