愛してるんだけどバトン

もげてるひとたちからバトンが流れ着いて、やるorやるの選択肢しか持ち合わせなくなったので書いてみますね^^
最後重いし長いしなんなんこれってなったけど。


【愛してるんだけどバトン】
包み隠さず全て語ること
アンカーを突っ走るのは禁止
指定されたキャラの萌を語ること
指定するキャラは男の子キャラであること
回されたら何回もやること
指定→山碕薫太

初めて出会った場所は?

2009年1月2日大阪城ホールです。
薫太の存在知ったのって雑誌?それまでドル誌買ったことなかったのに何故か2008年11月号のw誌だけは家にあったから読んだけど、ロン毛だわグラサンかけててチャラすぎてはぁなんなんこれ^^#って思ってました。てゆかジャニ勉録画してたからジュニ勉で見てるはずなのに見た記憶がなかったのは早送りしてたからですよね^^
とまぁそれくらいの存在だったのに、お一人様で参戦したうちくんで心細くて楽しいけどどっか疎外感感じてるときににっこにこで手を振ってて。うわーかわいいわぁって見てて。後ろにオタでもいるのかと思ってぼけーっと見てたらまだ手を振ってるしなんで?と思いつつ何となく手を振ってみたら、満面の笑顔とお手振りが返ってきて???ってなって。後ろ向いてもみんな薫太見てないしなんでー?って思ってとりあえずそこで終わったんだけど、ことあるごとに上手をにっこにこで煽ってて(後に薫太が上手担で上手ばっかり煽ることを知るんだけどね〜)また手を振るから振り返したらまた満面の笑顔とお手振りが返ってきて落ちたよね^^お手振りも笑顔も私にじゃなだろうけどお得意の思い込みもあってなんかもうとにかく笑顔かわいいなあこいつ!ってなって。その日おーくら来てそっちにも激しく沸いたけど薫太の笑顔の印象強くて帰りの電車で局に入る方法調べて即入会(爆)名前は知ってはいたけどそれ以外何も知らないからうぃきで薫太のプロフ調べてまだじゅうななさい!!!!って知ってひっくりかえったけど。てっきりハタチ前後かとおも(ry
そっからは転げ落ちてった気がします。梅コンには行けなかったけどチケット探したし写真は買いに行ったしパズルコンでは「Veteran」ってうちわ持ってたし。そっから紆余曲折あって担当名乗ったのは2010年3月29日です。それまでいろんな理由から葛藤してましたが決心ついて名乗ることができました。

どこに萌を感じる?

萌え?どこ?ふにゃーって笑うとことか、責められて涙目になるとことか?どんくさいとこも萌えになるかなー。
龍太と絡んでたらもれなく萌える^^

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちでもいいけどSだったらムカつくからやだ。

どんな仕草が萌?

指が口元にくると萌える!だから大人kicyuとかJUICYとかちょうすき!
末っ子キャラ全開で責められてるの見たらゆんゆんする。こないだのドッキリの涙目とかいいよね←
ぶりっこしてるのも好き!うっわーぶりっこしてるうざいでもかわいいいいってなるから←

好きなところは?

・笑顔!ほんとに好き。大好き。薫太の笑顔で落っこちた人だからほんとに好き。薫太の笑顔見てたら幸せになる。
・優しいところ。いろいろあるけど後ろにある無所の子を前に連れて来て一緒に踊ったりしてるときとか。優しいなぁって思う。
・指!これほんと秀逸なんだけど!!!!!薫太の指ほんと好き大好き!長くてほんと美しい!
体の部位でいったら二の腕からの腕も好き。のどぼとけも好き。モデル体型なのも好きだよ☆
歌声も演技も好きです。おたくのひいき目あるけどどっちもヘタではないもん。
・子ども好きなところ!!シックスのメイキングの子どもと遊んでるのとか、望月ので子どもと触れ合ってるのとかほんとにかわいいんだけど!!!子どもと遊んでる時の薫太ほんとにいい顔してるんだよね。コンサートでも必ず親子席の子どもみてにっこにこになってるしほんとに子どもすきなんだろうなぁって思う。シックスのメイキングはかわいすぎて萌えゲロ吐けそう(きたない)でもあれ遊ばれてるっていうようにもとれるよね^^

嫌いなところは?

踊れないとこ。歌もそこそこだし演技もそこそこなのにダンスが踊れなさすぎてほんと嫌になる。あとヘラヘラしすぎなとこかな。もっとしゃんとして!ちゃんとして!!って思っちゃう。
ほんと一回誰かガツンって注意してください…

望んでいることは?

薫太がこれからも笑顔で過ごせます様に。
薫太の夢が叶います様に。
これからもジャニーズとして第一線で活躍してほしい。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

龍太は言わずもがななので。
文ちゃんに強くいけないとことかかわいいくて大好きだし、菊様になついてる感じも好き。伊藤さんに無駄に強く行くとこも好き。年下の子と絡んでるのも可愛くて好き。りゅせさんとか小瀧とか。
誰とかないからどんどん絡めばいいと思うよ^^
でも地味にツボなのははまちゃんと絡んでる薫太が好きだったりする。めったに絡んでるの見ないけど、うーはい!のあの二人好きすぎて薫太がバルコニー行くのほんとにやめてほしいって思ったくらい好き。千秋楽でほんとは薫太がバルコなのに伊藤さんがバルコに出てはまちゃんと薫太でうーはい!してるの見れた時は嬉しくて何か出そうだった。

家族にするなら?

ペットでいいです^^ペット以外の選択肢がない(爆)きみぺリメイクするときには薫太でお願いします←

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーかなぁ。バースデイの部長のときのブレザーすごく好きだし。学ランなイメージが全くない。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

薫太スタイルいいからなんでも似合うと思うけどGパンがいい!あんまり腰パンとかせずにしゅっとして履いててもらったらもうそれだけでいいです。絶対似合うもん!余談だけどいつかモデルとしてファッション誌に載ってほしい!

結婚したい?

絶対やだ!遠慮します^^友達の旦那が薫太で遊びに行ったときに会うとかでいい←

最後に愛をどうぞ

私は薫太のことが大好きです。
これから先、万が一他の子を好きになることがあったとしても、薫太以上に好きになることも薫太以上に財力や体力や精神力をかけることもないと思う。
おーくら好きだった時だってここまでしたことはなかった。ジャンルは違えど麒麟の時にもここまでしたことはなかった。
行きも帰りも公演中もおひとり様で完全に一人の遠征をしたのも初めて。*1薫太が見たくてどうしても我慢できなくて一人でいいから行った。今までだったらきっとしてないな。おーくらソロのときは譲ってくれる人と同行だったし。おひとり様ではなかったし。
そこまで動かす力を持ってるんです、薫太は。


薫太のことを考えて泣いて不安になって苦しくなってなんでこんなに悩むんだろうって思うしなんで私薫太担なんだろうって。なんで薫太担になったんだろうって思うことも何回もある。
薫太は推されているわけでもないし微妙な立ち位置だし選抜されてもないし。自慢できるところが見当たらないけど(爆)何か秀でてるわけでもないし単にアホなことするだけだし(爆)そんなこと言うなら他の子を好きになったいいのにってなるだろうけどそれは絶対に無理なんだよね。
薫太じゃないとダメなんだよ。


ジュニアを応援することが絶対にしんどいって、ドツボにはまるのが目に見えてたし自分の生活を圧迫してしまうのも予想できてた。不安定なものを追うにはそれなりの覚悟がいる。私にはその覚悟が足りないからいつも不安定で泣いて悩んで苦しんでするんだろうけど。だいたい8つも下のアイドルにこんなに重い感情を抱くなんておかしな話だけどもうしょうがないよね。薫太のことで泣いて考えて悩んで不安になって、でもそれ以上に好きでどうしょうもなくて。嬉しかったり楽しかったりおもしろかったりいっぱい笑ったり幸せだったり。薫太と出会って薫太を見てきていろんな感情を経験した。薫太を好きになってあ、私ってこんなんなんだって気づいたこともたくさんある。薫太を好きになったから出会えた友達がたくさんいる。いろんなことを話せる友達がいる。こんなに重い気持ちを吐き出せる友達がいる。薫太に出会わなければ薫太を好きにならなければわからなかった知らなかったことがたくさんたくさんある。
…大切なことはすべて薫太が教えてくれたってことでいいですか?^^


これから先も薫太を好きでいたい。いろんなことを知って経験していきたい。嬉しいことも悲しいことも。嬉しいことだけ経験していきたいけどそれは難しいもんね。悲しいことを経験したとしても乗り越えてあんなこともあったねって笑っていたい。何もできないけど、応援するしかできないけど。
これからも応援させてほしい。
ちっぽけなおたくだけど応援させてください。





うわああああくっそ重たいこと書いたしなんなんこれ^^
ほんとここまで読んでくれてありがとうございました><
でも書いててやっぱりくんちゃん大好きだわああああ(*´∇`*)(*´∇`*)になれたから書けてよかった!
バトンって楽しいね!また書きたいから誰か回してくらさい!!

*1:横ソロ@広島