ココロから叫ぶなら

下のうざいツボエントリにも重い思いが詰まりすぎたエントリにもお星さまありがとうございます。なんかすみません。
朝重い思いを詰め込みすぎたエントリを読んだら泣けたよね。
なんでこんな重い思いを持ってるんだと。
書いたことは嘘じゃないし誇張してるわけでもない。
オブラートにつつんで…はないな。
できる限り包み隠さずに書くことによって気持ちを吐き出したかったんです。
だから今は少しすっきりしてます。


薫太がいない1公演もいる1公演もそれぞれに楽しい時間だったことには違いないです。
いる1公演の方がそらより楽しいんだけど、いない1公演もそれなりに楽しめるポイント見つけて楽しんでましたよ。
じゃないと全ステなんてしません^^
そこまでどえむじゃありません。


今日発表だと思ってたけどなかったね。
去年は発表されてから外観覧行ってそのままポスター写メ撮りに行ってお茶して帰ったんだよね。
もう1年経つんだよね。
まぁゆるゆる待ちますよ。


好きだからしょうがないってもう少ししたら思えそうだ。
浮き沈みがあるけど大丈夫。
きっと、大丈夫。