ツボ

名古屋のメモ
重いダイアリはとっとと下げてしまいましょう^^
曲順めちゃくちゃだよー。

・薫太いた!前髪ある!でも刈上げ\(^o^)/
・りゅうたんとなかよさそうううううう
・ありせかはきっといつまでたってもまともに聞けない曲です。
・ぐらっちぇは薫太見たいけどれいやくんが素晴らしすぎたので最後の最後はれいやくんに捧げました
・あいたかの薫太の楽しそうなこと楽しそうなこと!なんだあれwめっちゃ生き生きしてるからこっちまで笑顔になれる。
・でも振りぬけしてるwwwさいあくwww
・ちぇんゆわで出てきた薫太。てゆかでとちり\(^o^)/
・って思ってたらズボン押さえながら踊ってるし何事!!!!
・いやいやいやあんたこの曲やたら生き生きと踊ってたのに最後の最後に何してんのあほちゃう
・ベルト止めれてなかったようでかちゃかちゃしながら踊ってた。
・そしてモンスターの手袋ももたついてるし。ヨコソロでももたついてたけど手袋はめるの苦手なのかな?^^
・でもそのあとどやって踊ってるの見てなんだこれって思ったけど、指担歓喜の曲なのでそこはもう無視して指だけ見てました←
・ビリビリなのに檻がないってどういう!
・文ちゃんの寸劇が見れないじゃないか!!!!!!!
・ってこの回の文ちゃんひどいwどこまで行くんですか文一くん!
・はまちゃんと絡みすぎ!
・って思ってたら一番上手にいる薫太が自重できなくなっておかしな動きをちらほらしてましたお
・ヒドイwwwwww
・はしゃぎすぎて振りぬけしすぎとか何事!
・100ロマのゆまたんの絶対領域*1がちらっとこんにちわしたので友達とはぁはぁしててすみませんでした。
・れいやくん旗落としちゃったし立ち位置…どしたん…
・アメフリは最後の最後までバドを見ずにラジオの3人を見て全力でペンラを振っててほんとにすみませんでした(土下座
・でもラジオにいる3人がかわいすぎるからいけないんだと思います!!!
・途中ごちゃごちゃになってきくんたまさしが出てきちゃってブースがベテだけになって「久しぶりやなー」みたいな発言をした瞬間になみだほろりしたのはここの人です。
・無限の羽がなくなってのプレガ。指で歩くのは見れなかった…
・轟、スクリーンの歌詞が間に合ってません!がんばって!!!
・ひっさしぶりに薫太始まりで聞けて嬉しかった
・でもやっぱり前の振りが好きです。今この場所でーで指差したい><
・そしていつもセンステで終わってたのが今回はバクステで終わってからのステゴだったんだよね。久しぶりすぎてあれれ?ってなったし本人たちも外周のペース配分つかめてなかったよね…
・ボール投げ!でくんちゃん自分の指輪までポーンって投げちゃった\(^o^)/
・それからそのブロック通るたびに指輪!指輪!ってジェスチャーしててほんとひどかったなにしてんのあんた…
・VIPのイントロでふざけすぎてりゅせさんに頭はたかれてたw
・太太が!ゴールドのバブル跳ねるシャンパン持ってカーン!ってしてた!
・ちょうかわいいんだけどなにあれほんとかわいくてぎゃあって言ったし
・上手の外周でやってたんだよねほんとあれ何とかして動画で残してくれないかな。
・そのあと外周回るときシャンパングラス持ったまま飲んで千鳥足みたいにして歩くんだよねかわいいなあもう
・MCでひっさしぶりに薫太喋ったんだよおおおお・゚・(つД`)・゚
・身長まだ伸びてるらしいよ。ハタチでも成長期なくんちゃんすごいわ
・その時にスクリーンに抜かれた顔がすごくかわいくてねー。会場からもかわいいって声が聞こえて嬉しかったな。かわいいんだよ、実は
・まぁこの回のMCって龍太のためにあったんだよねってくらい龍太タイムでした。
・はまちゃんの自己啓発本のくだりもあったけど
・にしてもはまちゃんからのおめでとうメールを待ってる龍太とかかわいすぎてどうしたらええねーん!
・すんごい生き生きと話してる龍太くんはそれはもうかわいくてかわいくて
・その日のMCの音源欲しいんだけど←
・ユメタマゴって外周歩くだけだから踊らなくてもいいのにいきなり踊りだしたよくんたまごかわいいなぁ。ゆるーく踊るくんたまごほんとにかわいい(*´∇`*)てゆかユメタマゴの振りが好きだからホール公演でももれなく萌えてた。
・ピアノコーナーのはまちゃんが次はエアギターとかって言った瞬間もういいですって心の中でお祈りしておきましたほんともういいよ^^
・TLNのれいやくんたりゅうせいって俺得!!!!もう見れないとか悲しい・゚・(つД`)・゚
・文ちゃんビバップのフリーダンスってほんと毎回違ってたよね。
・龍太も名古屋は違ってた気がする…
・大人kicyuがもう見れないってほんと悲しくてやだ><
・淳太くんによるネクタイ巻き込み事故はなかったようです
・君と僕のやーくそくねを忠実に再現する薫太がすごくすき。ウインクしたみたいになっててかわいいんだよう
・蒼い季節が好きすぎてあの喪服衣装がたまらんくらいに好き
・間奏あけで上から出てくるメンバーが強くてほんとにかっこよくて大好き
・大人kicyuからの青い季節の流れほんと好きだったから最後なの淋しい
・SOSはなんか最初から最後まで号泣しながら見てた
・ピンスポ当たって一人ずつ踊って降りてくるのはいいけど、階段飛ばして降りて勢い余って椅子蹴り上げるの失敗しかけないでください…
・I am crazy for youのあとの手が好きすぎて
・菊様と椅子の上超える前に椅子置く場所間違えたよね〜^^
・泣きながらなのにひたすら文句言ってた記憶(爆)
・ビグゲ。飛ばしすぎじゃないかなーって思ったら案の定飛ばしすぎてバテてた^^
・何回目ですか?ペース配分くらいかんがえたらいいのに…
・跳ね起きはちゃんとできてたけどさなんかもうねぇかなしいよね
・ロマンティックのC&Rは電球×2、階段、靴の裏、ライトの柱…と相変わらず素敵なところにマイクを向けておりました^^オーラスもほんといいふざけっぷりで^^#
・トリプルアンコの時にくんちゃんアリーナ降りちゃった\(^o^)/
・うええええええええおりたあああああああってほんとにビックリしたんだけど
・しかも降りたのはいいけどどっからあがっていいかわからんくなっておろおろしてる姿がどんくさすぎてだな
・結局はける階段のところの黒幕から入っていくっていう情けない姿
・1と2のところに降りて、3と4のとこには降りよっかな降りんとこっかなーってやって最後にマリオみたいにして降りてってたw
・そんでやっぱり上がるときにどんくさかった。もっとしゅっとあがればいいのに^^
・あ、アリトロに一人で乗ってた(上手側アリーナ)けど薫太様まつりすぎてwww
・誰に求められるわけでもなく自ら薫太様をやりまくるっていう
・これ実は城ホでアリーナ入ったとき見たけどおもしろすぎて何か出そうなくらい笑った記憶。



龍太と仲良しなところがいっぱい見れて嬉しかったなーってので〆ていいですか^^
龍太祭りで太太祭りでなかなかツボなところあったなーっていうそれだけです。

*1:ズボンの裾と靴下のすきまで靴下がこんにちわした状態…でいいんだっけ?