夏のお知らせ

毎週金曜日になるとそわそわしてたけど今回の夏は6月22日(水)18時にでたよ。

なんなん^^#^^#^^#ってなるタイトルだしもごもごとまらなーい☆〜(ゝ。∂)んだけど、夏にオタクに会える機会を頂いて嬉しいですよ。
振込期限が4日だし相変わらずタイトなのも慣れました。まだ決めてないけど←


いやー嬉しいよりも先に「怖い」が出てきてごめんなさいね、マジで。手放しで喜べません。
去年は日程と同時に出たポスターもないし総出演じゃなくなってるしほんとあばばばばばばはな感じ。日程すら変更に変更が重なっててしっかりしてよってなるしさ。

いろんなことを実感する夏なんだろうな。
笑って過ごせるといいな。



今日のラジオの「ありがとう」って発言聞いて私もありがとうとかいってらっしゃいってダイアリ書きたいなって思って書き進めたけど、まだ書けそうにないや。
よくわからんもん。
よくわかんない、ですましてるんだろうけど。自分勝手だね。