21th

HAPPY BIRTHDAY 薫太!
21歳のお誕生日おめでとう!!

薫太が仕事で成長しますように!
いっぱい笑顔が見れますように。

それだけ。



20歳のお仕事

ツアー…っていっても城ホ名古屋だよね。いろんなものがひっくり返りそうなので小箱にそっとしまいます。
少年たち…出番少なかったけど演技少しずつ変えてきてセリフの言い回しも変えてきてがんばってるなーって思って嬉しかった。細かいとこまで演じてたもんね。
冬松竹…雪の降る日がほんとに好きでした。燕尾服似合ってたしラップ以外の曲聞けたし。そして場津さんwwあ、太鼓…
カウコン…ほんとにいるのかわからなかったけどカメラアピしてるのが抜かれてほんとにほんとに嬉しかった。
あけおめ…ノーコメント(爆)
春松竹…バラエティ向きだなぁとは思ったけどね。タップもやるならちゃんとやってほしいし相変わらず踊れてなさすぎて本気で萎えました。が、千秋楽の姿見てこの子は強いよね、ってなった。
えびじツアー(名古屋から)…20歳最後のほうにしてまさかのお仕事。突然すぎてビックリすぎて。ステージ上でいっぱい踊っている姿を見れて幸せでした。ニコニコだったよね。大好きな笑顔が見れてよかった。改善点いっぱいあるけどバックで踊れることに感謝してたくさん学んできてほしいです。

20歳の1年間はほんとにいろいろあってありすぎて応援してて何度ここおれしたか…その都度がんばってるのは伝わるけどいつも常に構えてなきゃいけなくて、好きという気持ちだけでは応援できなくなってて正直なんでこんなにしんどい思いをもって応援してるのかわからなくなります。

21歳はほんとにいっぱい仕事してほしいです。仕事で成長して欲しい。違う環境で仕事して凹んでくればいい。たくさん悩めばいい。そこで成長するかは本人次第だけど、関西から出ていろんなことを感じて欲しい。

それしか望みません。
ぬるま湯でぬくぬくしてるのはもう見たくない。

これからも好きでいれますように。
大好きな笑顔がたくさん見れますように。