4月その2

14日マチネ見てきました。

今回は下手サブセン。幕開いて上手見たら座長と被って見えない罠^^正面見たらふくちゃんがどんぴでビックリしました。あと基本どの曲においても松崎どんぴである意味震えた。カーテンコールももろどんぴだし私ヒール履いてたから視界よすぎて^^まぁ上手見たけど^^友達がその辺りの番号探す理由がものすごくよくわかりました^^

感想はだいたいいつも同じようなパターンなので割愛←

サントラ出ないかな〜千秋楽のとこの曲もONE DAYも音源で欲しい><2回目のONE DAYが好きすぎる><

ほんとならこの日が私的千秋楽だったんだけど、あと1回観れることになっています。こんなに贅沢していいのかな…


隣に入ってくれる人探さないと。前楽です〜1階後列サイドで見切れますが、と僻地だからゆるぼしてみる。気になる人はツイなりなんなりで連絡ください(丸投げ