君を想うとき

1週間前、たきつに行ってきました。
すんごおおおく楽しかったです(ただし手放しではない。
ネタバレ含んでるのでたたみます。
そして意味なく重いです。



アルバム借りてたからシングル曲把握できたし、DVDも借りて予習万全で挑んだこともあってかより楽しかったです。いやほんとに楽しくてまた次あれば行きたいし、なんならこの公演もっと見たい!って思っちゃうくらい楽しかったです。なんで大阪1日しかないかほんとにもったいなさすぎるし><もっとこの公演見たかったら地方に行くのか!?行くしかないのか!?まぁ行かないけどこのままのパッションなら行きかねないので誰か止めてください。
ジュニア担の観点から見たらほんとにたきつはすごいなぁと思わされました。バックとしても見どころ多いし(ふぉーゆー特に)1部の5、関ジュ、ふぉーゆーは座ってる人多かったんだけど、2部は始まる前につばーさが立って応援しましょうって言ってくれたんだよね。嬉しかったです。ジュニア育成に関してはたきつの右に出る人はいないような気がする、ほんとに。
またたきつ入りたいな。会いたいな…(cv:むかいこうじ)
このツアーのDVD出たら絶対に買おう。



たきつ行っていろんな辰巳を見れてすごくすごく嬉しかったです。かっこよくてかわいくて、ダンスも上手くて見ていて惚れ惚れするし何より見ていて飽きないし。楽しそうにはしゃいでふざけた後すぐに表情変えて踊ってるの*1関ジュとはしゃいでるとき*2はほんと少年みたいでお兄ちゃんなんだけど、たきつと絡む時は弟!って感じで。いたずらっ子な弟って感じで表情違っててそれが見れて嬉しくて幸せでした。
Diamondの振付がトラヴィスだそうで、そのダンスがほんっとにほんっとーにかっこよくてね。見惚れるってこういうことかと。あとアンコールでやった仮面ね。ツアーTにジーパンだったけどその格好でも全力で踊る辰巳がほんっとにほんっとにかっこよくてきゅんきゅんしてました。
あとね、辰巳の歌声聴けたのほんっとに嬉しくて。ふぉーゆーの曲のチョイスが昭和だけどwそれがなんかよくてふぉーゆーに合ってた。Oh!のAメロは辰巳ソロで聞いたとき泣きそうになったし。私、辰巳の歌声はプレミアムのBlack Jokeの大サビのとこしか聞いたことなかったから昨日いっぱい聴けてほんとに嬉しかった。こんな歌声なんだー優しいなぁって。

ほんっとにロックオンでした*3辰巳辰巳って観れる現場がすごく幸せでまた行きたいなって。辰巳見に増やしたいけどなんでもうチケット手元にないんだろ…

このたきつに行って辰巳のことより大好きになりました。だからこれからも見て行きたいって心底思う。辰巳は薫太とはまた違う幸せをくれる人だと気づかされました。辰巳のうちわ持ててほんっとに幸せだったもん。辰巳見てたら不安もなくてただただ嬉しいとか楽しいとかそんな明るい気持ちにさせてくれた。もっとこの人のダンスとかお芝居とかいろんなお仕事を見たいって思わせてくれた。今も辰巳を思い出すだけでほわほわ出来るしすごく幸せ。ダンスも歌もうまくてアクロもできてかっこよくてかわいくて決めるところはちゃんと決めてちゃんと自分の立ち位置をわかってる。そんな辰巳がほんとに大好き。

薫太の事は好きだけどこの日以降なんかよくわかんない。薫太にお仕事あってそれ見れたらまた沸けるかな。薫太にお仕事決まったら沸けるかな?お仕事してる薫太見て幸せって思えるのはいつなんだろう。元気にしてるのかねぇ。好きは好きだけどいろいろ考えてもやもやして一人勝手にしんどくなっててほんとヤダ。自己嫌悪。辰巳だけじゃなくて薫太にもかっこいいとかかわいいとか言いたい。早く薫太に会いたいです(結局←

*1:キマグレJETからのイマジンとか!!

*2:特に伊織くん!

*3:それなりに関ジュも見たし沸いたけど