日々

辰巳充の日々を送ってますけどもこんばん。
買うか買わないか悩んで見送っていたこうちゃんのBPMのDVDをポチりほぼ毎日見ています。初回だからバックステージみたいなのも見れるし。でも公演で見たあの照明はやっぱりDVDでは伝わりにくいよね。もったいなさすぎる!
で、辰巳のダンスいーっぱい見れるのほんとに嬉しいんだけど!!!!!ダンスに飢えてたのかなー。たきつで辰巳のダンス見てからダンス見たくてしょうがないんだよね。不思議。めちゃくちゃ映ってるわけではないけど、踊ってる辰巳見てほわほわしてます。あ、お写真出たみたいだから見に生きたいなー。
そいやたいぺいつあーの映像見たんだけど辰巳の私服は…うん。個性的ですね^^あられちゃんメガネはお顔の小ささを再認識させて頂きましたが。

w誌にはかんこくの公演のレポ載ってたんよね。ちゃんと個人写真もあって嬉しかったです。おりすたはBinBみたいだし載ってたらいいな。






そしてそのw誌が恒例のジュニアアンケートやってるんだよね。今回コピーできないからがんばれることはたかがしれてるかもしれないけど、私はできる範囲でアンケートがんばろうと思う。もしもアンケートのとこあげるよって人がいたらそこ下さい。お願いします。ランキングにあの子の名前載せたい。現場もないしテレビもないしラジオもないしD誌には載りもしなかった。ヲタが悔しがってもしょうがないけどすんごく悔しいもん。ききみみの後の新番組のコーナーもお蔵入りになるかもしれない。それに出てる保証もない。絶対なんて存在しない。何ができるかなんてわからないからせめてアンケートに名前書いて送るくらいはしたい。薫太のことを好きでいたいからアンケートがんばる。なんかおかしいけど。


今年、激動すぎる……
残り3ヶ月は平和でありますように。