明日から

少年たちメモ書いたけどあげたけど長いし読みにくいし消しました(爆)
自分のためにワードにポチポチするだけにします。
まぁツボは書きたいからそのうちあげるだろうけど。


明日から日生ですね。

松竹座の少年たちが終わって9日目で日生の少年たちの幕が上がります。
どんな舞台になっているんだろうね。
しげちゃんが松竹座とは全く違ったものになっている、って言ってたからどんなのか楽しみです。
私の好きな子はそこにはいないけど、関西ジュニアの5人が1ヶ月東京で舞台に立っているって素晴らしい゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+なので見に行きますね。

まぁもちろん手放しで見れるわけではないです。
ここの人重いから^^
でも1ヶ月も東京に滞在してお仕事してくるってすごいことだと思うし見ておきたいので。


東京でがんばる5人もあの子たちの担当の人たちも後悔しない9月にしてください。
この貴重な機会を見逃さないでほしい。
時間とお金が許す限り大好きな子たちをたくさん見てあげてください。
そしていい9月だったって思えますように。