34

熱い暑い松竹座の夏が終わりました。
関ジュも関ジュ担も34公演、本当にお疲れ様でした。
全体の感想とかツボとかそういうことはまた追々。



気が付けば公演数の半分入ってたおね^^最初は12?とかのはずだったんだけど、途中意図的に増やしたのもあったかな。次いつ薫太に会えるかわからなかったから入れるだけ入りたくて。後悔しない入り方をしたらこうなりました。必死か!って言われたら必死にもなります。8月終わったらスケないんだもん…出番少なくて初日は凹んだりもしたけど、薫太は少ない出番の中で一生懸命考えて34公演の中で「ヤマサキ」って役を演じてた。入るたびに少しずつ演技が変わっててそれを見れることが嬉しかった。朝礼のとこも、かみちゃんの鋏をみつけたってとこも、拳銃を構えるとこも、文ちゃんが解雇されるとこも、出所のとこも。全部入るたびに少しずつ違っていた。メインの子から比べたらほんとこれくらいしかないんだけどその中でもがんばってるのが伝わってきてほんとにほんとに嬉しかった。舞台はナマモノであることを再認識できた。同じものは二度とない。だから私は必死になりました。今の薫太を自分の目で見ておきたかったから。


頑張ってる薫太を見れてほんとに嬉しかった。すごく好きだってなった。薫太がんばってるねって言ってもらえてすごくすごく嬉しかった。薫太を好きになれて応援できてよかったなって思える夏でした。ありがとう。大好きです。