今年は…?

何百回かけたんだろうってくらいかけて無事に全て聞き終えました。
今年も年越しできる *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
お友達のおかげもあって希望公演は行けそうです。
今のところ福岡名古屋大阪の予定。
あとは手持ちをどう交換に回すかだよね。友達とはなんも話してないけど。
30日と31日追加って探して見つかるものかしら?
あと北海道どうしよかなー。ままそがその時期寒いやん!とか言って悩みだした。チケットはなんとかするけど足と宿があるから早く決めておくれー!!
まぁゆるーく探します。
お心当たりあればお声かけてもらえると嬉しいです、なーんて。
…大阪の一般ってがんばったら取れるものなのかねー。




バックいるのかいないのかはっきりしてほしいけど、バック自体がなければそれはそれで純粋に楽しめるからいなくてもいいやって思ったり…今は正直関ジュごと考えるのしんどくて放棄してるからエイトとか辰巳とかキンキに沸いてる時はほんと楽なんだよね。邪念がなくていい。楽しい!だけで構成される世界がすごく居心地いいことに気付いてしまった。


今はついったもお休みしてるしちょいちょいダイアリ書いてみようかなー。
手帳出しとかしてみよかな。鞄の中身だしみたいなのもしてみよかな。
ま、内容薄いだろうけど。
普通のことを書いてみたい気分です。