手帳出し

来年のの手帳でも出してみます。

2012はキキララにしました。

きゃわきゃわなのでもちろんヲタ用です。
*1
今年はプラべ用とヲタ用分けたけど悲しいかなプラべ用は活用しなかったので(苦笑)来年はヲタ用のみにしてみました。
ちなみに中身はこんなの。


ハートのシールは現場用。
毎年にこちゃんだったけど、キキララちゃんににこちゃんは違うなぁと思ってハート。ある意味デートだしいいだろ←
日曜日は右側にあるし六曜も書かれてるしちいさいメモスペースもあるしなによりかわいい!そしてA6マンスリー!!
私の希望を全て満たしてくれたので即決。
写メは12月なんだけど24日にはキキとララの誕生日って書かれてました(*´Д`*)
ちなみに一緒に映したのは手帳書く時に使うペン。主に青色のホルダーを使うんですが、現場とか大事なのは緑、それ以外は水色、決まるまではシャーペンで記入。

これは今年8月です。にこちゃんシールは現場行った時に貼ってるんだけど…貼りすぎ^^19枚貼ってる^^貼りすぎ^^


来年の手帳もハートシールいっぱい貼れるといいなぁ。
リアルもそろそろがんばらないとね(遠い目

*1:アプリから投稿したら写真なんか変…横に圧縮されてる感じだけどほんとは縦長です><