10年目

薫太、入所10年目おめでとう。
はまちゃん、照史、まとちゃんもおめでとう。




9年間ジャニーズ事務所にいて関ジュとして活動してくれてありがとう。このお仕事を続けててくれてほんとにほんとにありがとう。夢をあきらめないでいてくれてありがとう。いいことだけじゃないつらいことのが多いであろうこの仕事を今もなお続けている薫太をただただ尊敬します。入所時は小学生だったんだよね。それが今はもう二十歳だよ。すごいよ。ダラダラ続けてるんだったらきっと今の場所にはいない。9年も同じことを続けるってよっぽど強い意志がないとできないことだと思うもん。
薫太はああ見えてすごく繊細だし実は真面目だしいい意味でも悪い意味でも素直。私は薫太の笑顔が何よりも好きだけど、そういうとこを知ってより好きになった。薫太はやればできる子だって思ってるし、実は努力してるところもあると思ってるしあまり思いを言葉にしない人だから何考えてるかわからなくて勝手に不安になったりする事もあるけど、私は薫太がジャニーズである限り私のできる範囲で応援していきたい。薫太のがんばってるところを見たい。薫太の笑顔を見ていたい。薫太の夢を叶えるところやそれからを見ていたい。
…そんなのぜーんぶ私のエゴだけど。エゴと言われようがなんといわれようが私は薫太の「これから」を見ていたい。

これからもたくさん笑顔みせてね。夢を叶えてね。掴み取って。待ってるだけじゃ叶わないから掴み取ってください。薫太はもっともっと上を目指せる子だと思ってる。やればできる子、ほんとそうだよ。だから本気見せて。
10年目のさらなる飛躍を願っています。





大智も同じ日に入所したんだよ。すごいよね。入ってからずーっとはまちゃんと一緒だったんだよ。もう二度と二人で何かをする姿が見れないことは悲しくて悔しくてツライけど。私は二人が歌う歌をダンスを表現をもっと見ていたかった。他担だけど二人の空気とかすごく好きでちょっとうらやましかった。
したことを後悔してでも精一杯まっすぐに生きて。そしてくしゃって笑う笑顔でいてね。
大智、事務所に入ってはまちゃんや薫太と出会ってくれてありがとう。


そしてそう考えたら伊藤さんの13年ってほんとにすごいよね。13年もこの世界にいてお仕事していた伊藤政氏を尊敬するよ。
すごく控えめで後輩にも敬語を使っちゃうような伊藤さん。自分たちのコンサート以上にヨコやエイトのコンサートでにっこにこの笑顔があふれて止まらない伊藤さん。ファンのうちわを見つけて真摯に対応してるかと思えばテレてハニカミ笑顔がファンサになっちゃうこともある伊藤さん。跳ね起きがあんまり得意じゃない伊藤さん。張り切って体力づくりしたらケガしちゃう伊藤さん。…どれもこれもが愛しいよ。
13年もジャニーズでいてくれてありがとう。ほんとにありがとう。ハンサムって言葉も昭和の男ってステキって言葉も伊藤さんのためにあるんだよ。これからも宇宙大好き伊藤政氏でいてね。ほんとにほんとにありがとう。


大智のことも伊藤さんのことも書きたくてでもかけなくて。今書いたけどこれもだいぶ端折って端折っています。書かない選択肢もあったけど書かないで通り過ぎることはできないので書きました。不快な思いをさせたらごめんなさい。
私は大智にも伊藤さんにも出会えて本当に幸せです。