明日!

もう日付変わっちゃってるけど、今日7月18日19時からテレ朝系列で「中居正広の怪しい本が集まる図書館」にVeteranがVTR出演します!!!!!!
見てね!(笑)
こんな辺鄙なとこで書いても意味ないけど記念です、記念。



どんなんででるんかなーって思ってたらうっすら予想してたとおりっていうねw

「ジャニーズJr.にはキャリアが長いベテランというグループがいる!?」

予告で吹いたw
珍妙な動きでじたんってわかるし、二段階左折?二段階右折?してる龍規いるしww

でもよーやく出る事が確実って思えてなんか安心というか。だいぶ前に知った事だったけどいつまで経っても情報でないしなんなら冠になってる方のとこにも出てなくてほんとにあるのかよ状態だったけど、予告見てあーほんとにあるんだよかったって。てかあれ私服なのかな?二人が白Tに黒ジレってなんなんもうwwwてゆか背の高い子はいいとしてちみっこ3人の見分けがつきませんでしたが、何か?w



ちょっとチクっとしたりもしたけど、そういう場面に出会うことがこの夏多いのかなーなんて思ったり。


とにもかくにも明日が楽しみ!