4日2部での兄弟

えっとえっと…なによりも先にコレだけはメモしておきたいので。
なんでこの2部に兄弟萌えが詰まってるんですか?だれかわかるように説明してもらえませんか??www










○青鬼
青鬼登場シーンでたつきがりゅーたんと顔引っ付けてちょうくっついてて。
最初はまだよかったんだけど、途中からりゅーたんが顔そらしだしたにもかかわらず離そうととしないたつき(爆)
ってかむしろだんだんハグが強くなってたような…(爆)
ヨコになんか言われてたけど、確かにそうかも。
っていうかあれはたつきがりゅーたんのこと好きすぎるんだよね。
でもりゅーたんもたつきのことキライじゃないのに!
りゅーたんのツンデレが全開すぎて(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)な顔になってしまいました。
かわいいいいいいいいいいいいいい!!!



○外周
りゅーたんがたつきの腰のあたりを触る?抱く?感じで後ろを通って行って。
りゅーたん的にはたつきが絡みに来ると予想してちょっと構えてたぽいのに、絡みに来ないから「??」ってなりながら見てるりゅーたん。
それに気付いたたつきが近くまで行ったんだけど、結局絡まなかった…><><
ああああああああきょうだいいいいいいい



○兄弟ダンス
お友達からたつきとまさやが近くで踊る曲があるんですよーって聞いてて、今日ようやく見ることができたんだけど、たつきの右後ろにまさやがいて。
あと立ち位置が変わったらりゅーたんとまさやも近くで踊ってて。
たつきとまさやは踊りがほんっとに似てて…っていうか一緒に見えた!
ほんとにほんとにすごいすごいいいいいいってなった。
りゅーたんとまさやも似てたんだよねー。
室家はほんとうに素晴らしい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
まさやのイケメン成長っぷりにきゅんきゅんです