ヤっちゃいコン 感想①

よこにっき。に泣いてしまった。
仕事のいろいろも重なって声上げてわーんって泣いてしまった。
ほんとに最高だったもん。
あの場所にいるみーんな笑顔だったんじゃないかな?
かんじゅはほんっとにみんな笑顔でした。
4回目のアンコで外周周るベテのすんごく楽しそうな顔がそうだと思います。
ヨコの「この曲に出たい」って言ってくれたかんじゅ、ありがとう。
楽屋に言って声をかけたかんじゅ、ありがとう。
ヨコの自信に繋がったって思います。
後輩からそうやって声をかけてもらって絶対嬉しかったと思うんだ。
にっき。に書くくらいだもの。
まだまだツアーはこれからです。
毎週末無駄にドキドキしながら過ごすんだろうなーって思いつつ。
ヨコとベテが無事にツアーを笑顔で終えれるように。
行く先々でたくさんの「楽しい」が聞けますように。




てなわけで、セトリ含む盛大なネタバレ自己満足メモ。
かんじゅごとがひじょーにに多いのでイヤな思いをする方がいらっしゃるかもしれませんが、そこは自己責任でお願いしますね。
メモも何も取ってない自分の記憶だけなので間違いとかもあるかもしれないけど。
あまりに長すぎるのでいくつかに分けます。
かんじゅこんより感想長いとかどうこれ!?
かんじゅこんのセトリ感想終わってないし(爆)













・OP
かっこいいヨコの映像
・WONDER BOY
登場の仕方からほんっとオーラが出ててかっこいいいい!!
手振りが楽しくてたまらんです。
ベテは紫衣装。
・あめちゃん
・プリン
ぷーりん♪ぷーりん♪がかわいい。ほんとにかわいい。メインステはヨコとベテがふざけててかわいいし、外周見たら古賀の満面の笑みが見れてたまらなかった@4日2部
・1秒kiss
イントロで沸いた!
薫太の1秒キスが見れた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
マイク持って歌って踊らせてもらってるベテを見ただけでもう胸がいっぱいでした。
もともと1秒キスが好きなのもあるんだけど、その好きな曲をベテがヨコと一緒に踊ってるってなんかもう夢のようでした。滾る!!!!(1回目)
ヨコ本当にありがとう(1回目)
・新曲
ヨコの甘い優しい声と歌詞とメロディーのせつなさがなんともいえず…涙
ふとメインステに目をやるとくっすんがソロダンスしてた!
くっすんのソロダンスがすごく好きな人としてはどっち見るか本当に迷った。
このくっすんのダンスがあまりにすごくて見入ってしまうんだもん…
・チョコレート
メインステで一旦トーク。
ヤスと作った曲を紹介したところでベテが登場。
次回作のタイトルは決まっててクルトンだそうです。
4日2部はベテをちょっとイジって?もらってて。
薫太が一番下で18歳って言ったら会場が「えーーーー」ってなったんだけどそらそうだwwwww
あとまーしーの年齢がヤンマーと一緒で菊様がおーくらと一緒ってのも言ったら「えー」ってなってた。
でも、薫太のときよりは小さかったかな?
白衣装に針金が入ったスカーフを。インナーとスカーフの色は一緒。
薫太は緑。りゅーたんがオレンジ?文ちゃんがオレンジとピンクの間くらいの色?たつきが黄色。菊様が水色。で、マーシーがピンク!伊藤ピンク!!(爆)
これほんっとーーーーーーーーーーにかわいいのかわいくてたまらなくてほんとうにヨコ×ヤスの組み合わせの曲はネ申だと思います。
ふりつけがほんっとーにかわいくて困る。これのフリ覚えたいのに見るのに必死で覚えられない><
そしてこの曲のラインダンスみたいなのがかわいくてねぇ。
たつきヨコ薫太の並び*1がほんっとうにかわいくて滾る(2回目)
あと、太太の並びで踊るところがあるんだけどそこもきゃわすぎてこまる。太太が並んでるってだけでも嬉しい人でごめんなさい。
4日1部でふと目をやると金内きゅんが視界に入ってきて。
サビの最後に鼻をこする?フリがあるんだけど、そのときの金内きゅんに友達とキュンキュン☆(爆)
4日2部は外周をチラっと見てみたらくっすんとたくみがいたので見てたらかわいすぎて困った。
思わずそっちガン見。思わずくっすんに「くすー☆」って声かけてしまった…(爆)私の周りがかんじゅスキーさんが多かったのか、くっすんたち見てる人が多かったのかハニカミながら笑ってくれてかわいいかかわいいかわいいって(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)ってなってました。
・演出(ヨコ役がりゅーたん)
鏡を使った演出。
ヨコの衣装をまとったりゅーたんが登場。
なんでりゅーたんなんだろーって思ったんだけど、背格好とかがヨコと似てるからなのかな?
ターンしたときにチラっとお顔が見れたのでりゅーたんだと気がつきました。
左から菊りゅーたん文ちゃんのダンスがかっこよくてたまらん。
・kicyu
kicyuきーたーーーーーーーーーーー!!!!!!
ちゃんと黄緑衣装のヤスの映像も流してくれてね、ラブパワーはヨコヤスでやってるみたいな演出になってて感動した。
こういう細かいところがまでやってくれるヨコがすごい!って思いました。
で、で、で!!!!
kicyuを踊る金内きゅん!!!!!!!!!ちょうきゃわすぎて困る。
夏はkicyuを踊るベテに夢中でしたが、今回は金内きゅんに夢中でした。
この曲にちびじゅたちをつけてくれてヨコ本当にありがとう(2回目)
金内きゅんは、踊れてないんだけど*2きゃわいいからいいです。←



これでもまだ前半。
どんだけ(爆)(爆)

*1:ヨコとベテランが1列になってるときはココしか見てない

*2:ちなみに北田君はもっとヒドい。ヒドすぎてビックリした。せっかくなんだからもっとがんばってよ!って思っちゃった…