ヤっちゃいコン感想②

もうちょっと簡潔に書ける力が欲しい。
ひっくり返るほど長い…
完全に自己記録です。
そしてかんじゅの感想が主になってます。
盛大にネタバレしてるので気をつけてください。












・コント
ベテがおいしくて泣ける。
ももたろうのお話なんだけどね。
菊ばあさんと文じいさん。
菊ばあさんと文じいさんのピンクな時間がちょっとヒドい。www
コラコラ!と賛成でございまーすはこれからも推していこうと思います。
薫太が犬でほんと滾る(3回目)あの犬飼いたい!キムチばっかり食べそうだけど(爆)
夏の舞台でも思ったけどヨコはキャラ設定が上手いと思いました。
薫太が犬ってほんとたまらん。ちょいちょいくず鉄を思い出してしまった…
会う友達友達に薫太犬飼いたい飼いたい言い過ぎてごめんなさいでも本当にかわいくて困るんだもん><ふっくらーなを買っておけば家に来ますかね(爆)(爆)(爆)
てか薫太サイズのあの衣装って絶対に特注だよね!特に足!30cmの犬の足作ったわけでしょ?お金かかってんな。。あの衣装はりゅせこたあたりに引き継いでもらえばいいと思うよ。
4日1部はあの不愉快な笑いも出るしアドリブが上手くいかず「今日反省会な」って言われて困ってるし、2部はドSヨコによって放置されて困ってるし*1
困ってる薫太がかわいくてかわいくてずっとキュンキュンしてた私はSですか?
まだヨコが「お供になって」っていってないのに「お供になってあげましょう」って言っちゃったり。
どうしよーってヨコにすがる薫太も相当きゃわでした。
あんな薫太滅多に見ることできないもん!あ、文ちゃんとは見れるか(爆)*2
でもほんとがんばってたよエライエライ(甘すぎる
キジまーしー。
夢を語るんだけど、まーしーちょっと!な夢。
マンション建てれへんって言われて「まさしならできるよ!」っていうヲタクの声にはビックリした。
でもこのキジまーしーもかわいい。脚細すぎるけど。
てか、300万でお供になるってなにそれ。w
どこでももたろヨコがお金持ってるって知ったの?w
4日2部でバイトしないといけないかもって悩んでるって言ってたってヨコにバラされてたけどなんかもうなんともいえない気持ちになりました(´;ω;`)
オス猿文ちゃんメス猿菊様
だーかーらー。なんでこの二人がこんなピンクなんですか??w
「いけるでキー」っていうオス猿文ちゃんがメス猿菊様のおしりを毎回揉んでて(爆)(爆)
おもっきりじゃなくて微妙なタッチなのがなんとも…!(変態自重
何回もやらされる文ちゃん!
きっとハートが強くなっていくと思います…
菊様は夏のケッペキで達観したんじゃないかなー。ユニコンの先輩といい。
キラキラオーラは踊るとき限定ですか?
青鬼室兄弟
ここでやっとりゅーたんとたつき登場。
こん棒を持ったりゅーたんと斧を持ったたつき。
4日2部は1個下のエントリにも書いたけど兄弟が兄弟すぎてどうしようかと…たつきは嬉しそうなんだけど、イヤがって顔をおもっきりそむけるりゅーたん(*´∇`*)(*´∇`*)
人間が環境破壊するから村に行くっていうエラいまじめな鬼。
話し合いをしようっていうヨコに対して「300万円もらったから」っていうまーしー。
そっから夏のレンジャーの曲になって。
だから手拍子もあるんだけどそのそろい方にビックリ。みんな完璧!
「お花さんがー」って言ってお花を守ろうとするりゅーたんが超絶きゃわゆすぎて困りますなんてかわいいんだろうっていうか「お花さん」っていう言い方がたまらん!
そのときにキジまーしーと犬薫太に襲われるんだけど、りゅーたんを助けるたつき(*´∇`*)あぁ、兄弟ステキ(*´∇`*)(*´∇`*)
無駄な血が流れるーってなって、ヨコが出てくるんだけど夏のナスと同じ踊りを。
ちょっとこんなとこで夫婦!ってなりましたが。
猿同士のカラミがあって*3、次は太太!
太太がね、スピリッツでのおーくらと丈ちゃんのやり取り*4をするの!!!!!!!
おーくらがりゅーたんで、丈ちゃんが薫太なの!!!!!!
丈ちゃんはちっさくて届かないから腕グルグルしてるのに、りゅーたんと薫太じゃ逆だよね。w
でも、ちゃんと腕グルグルしててほんっとにかわいくて困る。
そんなところに太太があったもんだから私的初日は腰抜かしかけました(爆)
青鬼たつきによってヤられてしまうキジまーしー。
死ぬなワン!ワン!ワン!ワン!ワォーーーーーーーーーーーーン!の遠吠えの薫太犬。
言い方がちょっとくず鉄を思い出させました。てか遠吠えが上手すぎる。wwww
ナイフじゃなくてマシンガンみたいなのを持ってくる薫太。
亮ちゃんにナイフ渡してたのも薫太だもんね。でもナイフとマシンガンじゃ規模が違いすぎる。ww
このとき青鬼たつきと薫太がヨコにかかっていくんだけど、右手でたつきの斧を押さえ左手で薫太の撃つ弾を取るのがかっこよくて!!ってなった。
とくに弾をつかんで落とす流れはすごっ!てなってました。すごく好きなシーン。
最後に和解するんだけど、腰振る猿文ちゃんは自重して欲しいです。www
コントでこんなにベテ(ていうか薫太)がおいしいなんて思わなかった。
ヨコほんとにありがとう(3回目)
・ありがとう
外周グルグル曲。
きびだんごが入ってると思われる袋にはサインボールだったらしい…てっきりあの団子がはいってるもんだとばかり(爆)(爆)
3日2部は薫太だけいつまでたっても投げないから忘れてるのかと思ったら、上手のほうでめいっぱい投げてた。
・イツマイ
見学者登場曲。
3日2部はじゅんたくん。
4日1部は重岡くんりゅうせいかみちゃん。
4日2部はあきと。
予想通り。
3日2部は見学者席を見学できし放題な場所(爆)だったのでじゅんたくんの存在には1曲目から気がついてましたが、すごくニコニコ楽しそうにしてた。
4日1部のウエスト3人は場所的に全く見えないんだけど、ちょいちょいチェック。
りゅうせいは背が高いから目立つていうか頭抜け出てた(爆)重岡くんもかみちゃんもよー笑ってて楽しそうでお友達に重岡くん情報をちょいちょい提供してました。
4日2部のあきとは確実に見える場所だったのでメガネあきとを見つけた瞬間!!!ってなってお友達とキャー☆
前の席の方があきとスキーさんだったらしくうちわ持って来ててよかったですねーってなってからはこのお二人とお友達と盛大に騒がせて頂きました(爆)
イツマイを踊りながら外周を回るんだけどここがまた目が足りなくなる場所でして。
犬のままの薫太はとにかくきゃわで困った…
3日2部→じゅんたくんを見つけてワンワン!って駆け寄る薫太ワンコ。
そんな薫太ワンコの頭をおもっきりはたくじゅんたくん*5
そんな光景を近くで見れてプライスレス…!
4日1部→かみちゃんにワンワン!って駆け寄る薫太ワンコ。
そんな薫太ワンコにかみちゃんは頭をナデナデしてあげて、お手までしてたのおおおおおおお(萌´Д`萌)(萌´Д`萌)(萌´Д`萌)
できるこかみちゃん><><><
ここの歳の差2歳なんだけど、かみちゃんのがたまに年上に見えるのはなんでだろうね(爆)
りゅうせいにもワンワンっていったんだけど、立ち上がってハグ(*´∇`*)
私的肝心な重岡くんとのからみが時間的になくて残念すぎた…(´;ω;`)
・mc
4日2部のMCで薫太の名前が出てきたのでそこだけ。
ここ数日ベテランと食事に行くそうで。
薫太が「キムチ頼んでいいっすか」とか遠慮せーへんねんって言ってた。
先輩との食事でもキムチ頼むってどんだけキムチ好きなの。キムチ好き自重!!!!!
ソロ
・まもりたい(Vの曲はバタフライ)
おーくらの服装が何故か白タンクトップ。腕周りもうちょいムチっとしてほしいとかそんなとこばかり見てごめんなさいいいいいい><
47のDVDの映像とともに歌うヨコ。
・わたし鏡(Vの曲はわたし鏡)
not苦笑い。愛想笑い。
・サヨナラ(Vの曲はFIGHT MAN)
以外にもメッセージVで一番しゃべったすばちゃん。
…なんてしゃべってたっけ…(爆)
これちょっとたまらんんんん!!!!
タモステの映像がスクリーンに流れてそれをバックにヨコがベテとかんじゅ従えて踊るの!
リアタイで見てビデオテープが伸びるんじゃないか位に見てた人としてはほんっとーーーにほんっとーーーにたまらんかったです。
この曲のフリも当時と一緒でそこがまた!
でもって、なつかしのじゃにーずUSAはくんたつきでした。
白タンクに白パンツ白いバンドみたいなのを頭につけてラップ。
そしてここでまさかの「アスピリン」wwwwwwwwwww
アスピリン」自重wwwwwwww
これでエクスプのラップが薫太作であることが証明されたって思ってしまったけど間違ってないよね?www
サビ終わりあたりに首をかっくんってさせるフリがあるんだけど、れいやくんがなんかもうすごくてすごくて…!バックっていうよりそのダンスの目立ち方はむしろメインです!みたいなくらい目立ってた。
・ワンシャン(Vの曲はマジックワード)
DVDにも入ってるあの森の映像。オッコモッコチョーで終わり。w
・Babun(Vの曲はフォワード)
話しすぎてカットされてる。ww
でもって初代はわかった、ヨコが2代目で自分が一番なんだって言いたいんですねわかります。
そんでもってきちゃったよ!バブンゆうちゃん!!!!!!!!
クレーンでバブン踊るゆうちゃんのワキに注目した変態でごめんなさい(爆)(爆)(爆)
全力のゆうちゃんコールはしんご!をしのぐ楽しさでした。
これ外周のかんじゅが児ポにひっかかりそうな子たちばっかりだしちょっとかわいそう。
カウコンで学んで欲しかった。一人だけ出来上がったからだのこじゃがなんともいえなかったお…
でも金内きゅんのバブンはかわいかった。4日2部はちょっと失敗してたけど。
バブンがバクステだったんだけど、バクステからメインステに全力疾走しないといけないかんじゅたち。
すんごおおおおおくいい笑顔で走り去っていくのが見れて嬉しかったなー。
あの格好はともかくすんごく楽しいのは伝わってきました。とくに金内きゅんの満面の笑顔!全力疾走しながらあんだけ笑ってるってめずらしいよ!かんじゅこんでもあの笑顔見てない気が…(爆)
……地方のbabunはベテなんだろうか…脱がないでね!特にいときく方面。っていうか全員!!
・愛以外のなんでもない(シークレットエージェントマン)
カミカミ亮ちゃん。まさかの「にしきどりょうです…かっ?」「…かっ?」ってwwww新喜劇じゃないんだから!www
これを歌い踊るヨコがこれまたかっこいい。
従えてるジュニボとヨコがほんとにかっこよくて困る。
スピの亮ちゃんとおんなじ…それ以上にかっこよい。
・FANTASTIC MUSIC(みつる登場。VTRは優しいverとかばんverの2本?)
ちょーーーーーーーーー楽しい!!!!!!
ほんっとに楽しい楽しい!!!!!!!!
まさかのみつるVTRにはビックリしたけど。



?に続く。

*1:マルもこうやって成長していったんや!って言われてた。このツアーで薫太のハートが強くなることを祈ります。

*2:夏のしょうちくざの流れ

*3:文ちゃん腰振っちゃダメ!(爆

*4:let's fight?のとこ

*5:そらもう気持ちいいくらい全力ではたいてた