やっちゃいこん@とうきょう24日両部

なにから書こうか。
とりあえずまーしーの情報が心配すぎます(´;ω;`)ウッ…
まだツアー続くし大きな怪我じゃないといいけどな。
心のほうも心配です。


24日両部ごちゃまぜメモでも。
相変わらずコンパクトにすることができずにすみません。
あ、「19th」のエントリにお星様いっぱいありがとうございました!しかも緑☆まで。
自分が祝われてるわけじゃないけど、お誕生日エントリって嬉しいね!
ありがとうございました!!




出てきた薫太がまだ黒髪。
黒髪スキーとしてはありがたい。
…黒髪ってドラマだよね?
あと文ちゃんの髪型がやっぱりスキ。
ちょうかっこいい(*´∇`*)
右耳にかけてるのとかほんとヤバい。


・あめちゃん→ぷりん
1部かな?ヨコに「薫太いけー」って言われてヘンな動きしてあおってた。そのあとは文ちゃんやっけ?右手を右耳に当てて客席の声聞いてる感じやったような…
左右に走るときに太太が楽しそうなのが嬉しい限り。ほんと太太は癒し。
・HOPE
ロダンスが文ちゃんじゃなかった…しかたないか。。
・cHocoレート
マイクセットをする薫太に「今日誕生日やねんな?いくつになったん?」で「19歳です」って言ったら会場から「えーーー!!」って。
そらそうだろうよ…
でも「今日誕生日」ってヨコが言ってくれたからおたくは「おめでとう」を言うことができて感無量です。
2部も言ってくれたんよね。
ほんとに感謝。
ほんとヨコに感謝です。ありがとう。
あ、2部は1部見に来てたマル案によって「ちょっこれーと」が「よっこもっこっちょ」に変わってました。
やるんかなーって思いつつ見てたらちゃんとマル案のほうをやってて優しいなぁと。
あと何回見てもこの曲のフリがかわいすぎて(とくにラインダンス)目が足りません。
薫太以外も見たいのに><
・きちゅ
きちゅを踊るべてはどーこーでーすーかー?
2部もまだ8時の壁が来てなかったからきちゅを踊るべてには会えませんでした…
まーしーのとなりまで行ってまーしーを笑わせるヨコが見たかったのに←
・コント
最初のエイトに対してのグチが長くなってる…とはいえ文爺さんと菊ばあさんのくだりは相変わらずのクオリティ。
1部はヨコのマイクトラブルでヨコがはけちゃって舞台上に取り残されてリアルにあせる文爺さんと菊ばあさん。
2部は記者の方がいっぱいいるにもかかわらず「お○○い」発言をした文爺さん。
ヨコに「一緒におこられたる」って言われて素で「ありがとうごさいます」って言っちゃう文ちゃんと我関せずな菊様。www
「一緒におこられたる」っていうヨコがかっこよかった。
てかいつから薫太犬はヨコの肩に手を置くようになったの??
で、いつになったらふっくらーなを1回で出せるんだろうね。ww
あと薫太犬がヘラヘラしたのに「今日誕生日やからな」って言ってくれてありがとうね。
ヨコにかわいがられてるのが伝わってきました。
薫太犬が「わぉん」って言ったら会場から「かわいー」の声が。だからあの大型犬かわい(ry
あ、300万が何故か200万しかなかったよ…
両部とも上手だったので文サルと菊サルのくだりが見えないのなんのって…なのでスクリーン越しに見ました。
サイドでやるのはいいけどそのラインにいる2階席の人ってなにやってるかわからないんだよ!!!
もうちっと前でやるとかして欲しい…
でも、スクリーンには文サルが菊サルのおしりをソフトタッチしてる姿が大写しされて爆笑してすみません。
兄弟はもへもへする箇所がなかったなー。
りゅーたんのロンダートはいつ見ても美しい(*´∇`*)
・ありがとう→イツマイ
薫太、マイク持ってんだから歌おうよ。ちゃんと踊ろうよ。。。。
・MC
1部エイト登場
メンバーが繋がってで来たよ。
おーくらの服装が黒のちょっとだけツバがついた帽子にパーカー(黒?)にジーパンでいつものムートンブーツでした。期待を裏切らないムートンブーツ!
ヤスはヤスコレでした。なんだあの私服とか思ってすみません。
まるくらがあったのでそこだけ。
出てきたときと同じように肩につかまって繋がって返ると思ったのか、おーくらはマルの肩をずっと持ってたの。
しかも結構長い時間。
ハケるにしては早いよなぁとか思いつつ見てて。
そこがあまりにキャワすぎて困った。
まるくら(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
・ワンシャン→バブン
1部は予想通りちびっこ…
でも、2部は8時の壁のおかげでベテランキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
ワンシャンの段階で!?6人?ってなってバブンで出てきて双眼鏡駆使してド変態タイム始動(爆)
脱いじゃいけない子たちもいますが満遍なくガン見させていただきましたありがとうございますごちそうさまでした(爆)
「ゆうちゃーん」って言いながら双眼鏡で見てる先がねぇ…
ハイクかなにかで「りゅーたんのギャラン」って書いてらしたことを思い出してからはりゅーたんのギャランを見るべくりゅーたんにロックオン☆
薫太は広島でこれでもかってくらい見たし、昨日はりゅーたん見ることに。
踊ってるとりゅーたんだけかな?ズボンが腰のとこまでズレてくるもんだから、ギャランご開帳(爆)
とってもいいギャランでした(萌´Д`萌)(萌´Д`萌)(萌´Д`萌)
って私ギャランにそんなに興味ないはずなのになー、りゅーたんだからか?(爆)
あ、おにぃもうっすらギャランでしたがりゅーたんにはかないません!でも兄弟そろってギャランってねぇ。まさやもそのう(ry
終わってからお友達にりゅーたんのギャランがさぁって言い過ぎてごめんなさい。
でも同じようなお友達もいてよかったです。www
最初は脱がないで!って思ってたけど、違う楽しみを見出してしまいました。変態上等(爆)
全くどうでもいいんだけど、かんじゅでギャランある子って誰だろ…?ふと気になった。知ってる人いたら拍手からこっそりと教えてください←
・やめぴゅ→SOS→ロマンティック
ロマンティックは1人だけど全力で踊ったからね!こぶしあげるよりもやっぱり手をヒラヒラさせたいじゃん!
SOSももちろん!!!上から見てたらやってくれてるエイターさんたちいてうれしいです。
・kicyu→confUsion
何回見てもほれぼれする。息するの忘れそうになる。kicyukicyukicyuでジャケット左右にするのは鉄板だよ!
・渇いた花
手袋。1部はサビ前まで右手つけれてなくて、2部はAメロの段階でつけ終わってた。
このときマイク渡すの薫太なんだよねー。confUsionの途中はけて両手にマイク持って踊ってるの。
1部は手袋つけてないほうのマイクをヨコに渡したから、もち手のとこがビチャビチャじゃなかったかなー?とかどうでもいいことが気になった(爆)
れみくらーいで手を振るとき、文ちゃんがちょうしなやか。りゅーたんはひじから全力で前後にしてるから「!!」ってなってみてしまった。
薫太は1回目のれみくらーいで下に下ろすとき絶対マイクに手が行くのが地味にツボ。
・シングルメドレー
上手リフターにたつき。下手は誰だ?文ちゃん??
1部は上手の前のほうだったのでたつきばかり見てました。
リフターが下がるとき「ガタン」ってなっておもっきりビックリしてるたつき。
でもちょっとバランス崩してたから危なかった…><
・ひとつのうた
1部はエイトが歌いました。
1部はおーくらがベテ紹介をしてくれたんだけどちょっと割愛…
・ギガマジメ〜
2部で薫太バク転。
広島でヨコが味を占めたとしか思えないけどほんと不完全すぎてヒヤヒヤする…
ケガしないでね!
・トリプルアンコは2部のみ。
クルマジで手をヒラヒラできたので満足です。
ベテが最後楽しそうにピョンピョンしてたのが印象的。数名バテてたけど。
ギガマジメでもバテてたけど。
太太も結構バテてたような…??



1部はまさかのエイト登場にビックリしたなー。
メンバー全員で来るんだもん。
分けてきたらいいのにって思ったけど、ヨコの恥ずかしそうででもすごくすごくうれしそうな顔が残ってます。
ヨコを見るエイトも6人を見るヨコも、お互いをすごく誇らしいというかそんな顔をしていてあったかい気持ちになりました。


で。
薫太におめでとうがいえてほんっとにほんっとによかったです。
さっきも書いたけどお誕生日公演ってすごいね。
こないだのユニコンで何人かお誕生日の子がいる公演に入ることができてすごいなーって思ってたけど、じたんとなるとまた別格でした。
入れて本当に良かったって思ってます。
ヨコも自分の公演にも関わらず何度も薫太のお誕生日のこと言ってくれてほんとにありがとうね。
まだまだこれからツアー続くけど、ヨコもベテもがんばって!
私がんばって福山探して行くから!!!!!


あと、いつもおーさかで会ってるお友達にお相手してもらって嬉しかったです。
わざわざありがとうございました!
私がダイアリはハイクに相手してーって書いたからだとは思うけど、連絡くれるって嬉しいなぁって心底思いました。
こっちに来たときはぜひともお相手させてくださいね☆
また近々お会いできそうなので楽しみにしております。
あと、初めて同担さんにお会いしまして。
薫太スキーなお友達さんはいるんだけど、同担さんは初めてで。
ツボとか一緒だし、思うところも一緒で安心というか。
また是非是非お相手してください☆