Veteran セトリ

自分では全滅だったのにありがたいことに2日3日5日1部と3公演も入ることが出来ました。
全部お友達のおかげです。
薫太に、ベテランに会うことが出来ました。
めちゃくちゃ感謝しています。
あの楽しい楽しい空間に行けてすごくすごくすごく幸せです。
ほんとうにありがとうございました!!!!!!!
ほんっとにほんっとにたのしくてたのしくてたのしくて幸せでした。


以下セトリとか曲の感想とかごちゃまぜ。
3日分いっきにどーーーーーーーーーん!!!!
基本かっこいいしか出てこない残念な子ですが…
うざいよ、クソながいよ、な感想ですが興味ある人どぞー。
そんでもって全体の感想はまた別にあげる…予定。







2日1階席上手
3日3階席上手
5日1部2階席中央〜下手より



しょうちくざの緞帳が上がった後ろにもう1枚赤い幕が。
そこに「Veteran」とライトで文字が浮かんでました。
それ見ただけでちょっと涙が。←


1.SNOW SNOW SNOW
点滅してるライトに映る6人がそらもうかっこいいいいいい。
夏以来の6人にあえて嬉しかったです。
だって10月のどりぼは…


2.やめPURE
キタ━(゚∀゚)━!!
夏再来!!!!!!!!うーれーしーいーよー!!!!!!!
「まよいこんだら〜」のときの薫太の足の動きがちょっとツボ。
足の付け根のあたりの動きが他の子とちょっと違うのが…


3.Ume!ごーいんおん
ごーいんごーいんがたのしいいいいいいいいいいいいい!!!!
全力で踊るよね、踊っちゃうよね!!!!
この曲がまたわらわらと関ジュが出てくるわけでして。
京男とシャドーウエストが花道から来るんだっけか?
れいやくんんんんんんんんんんって思ってそのときだけは薫太とれいやくんのどっち見るか真剣に悩みました。←
舞台に皆が出てきたら薫太と誰が絡むかを楽しみに見てるんだけどあの子基本的にピョンピョン跳ねるのねー。
たまにくっすんとかとからんだり、あ、れいやくんとも目見合わせてたなー。
2日は1階席で見れたんだけど、このときにテープじゃなくて紙ふぶきが降ってきてね。
その紙ふぶきの色が緑と黄色のtornカラー!!!
緑に過剰反応したアホ子は私です。
もちろん緑の紙ふぶきは大量に持ち帰りました☆


4.ろまんてぃっく
たのしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
掛け合いの言葉が分からず2日終わってすぐ調べました。
必死←
2日と3日は2階左に薫太、右にりゅーたん。3階左に菊様、右にまーしー。
でも5日は左右が変わってました。
5日1部は左よりのお席だったので薫太が比較的近い!って思って左ガン見体勢入ってたのに左に来たのはりゅーたんで一瞬どこー!!ってあせった…


5.メンバー紹介
シャドーウエスト(こうじ)京/男(千崎)は一言ずつ挨拶。
みんながダンスしてるときに、セットの隙間を使って顔を出したり入れたりして遊ぶ薫太。w
その後にベテランなのにいいのー?って思いつつ見てたらさ。
ビックリするくらい激しくガシガシ踊るの!!!!!
そんでもって、薫太とたつきがバク転するの!!!!!!!!!!!
薫太のバク転!!!!!!!!!
その後もたつきとアクロバティックなことするからちょっとヒヤヒヤして見たよ…
でもバク転できる薫太が出来る子で嬉しかったです。
ちなみにりゅーたんはロンダートからバック宙したのかな?
薫太に必死で覚えてなくてごめんなさい><


6.クリスマス曲メドレー(サンタが街にやってくる→ジングルベル→ホワイトクリスマス→そりすべり→もみの木→シンデレラクリスマス→Ding Dong→雪の降る街)
もみの木で両手で木を描く手のフリがかわいいです。w
れいやくんのサンタ帽子がおっきいのかよくずれてて片手で押さえつつおどるれいやくんがとつてもかわゆすでした。
Ding Dongで緑のハコが出てくるんだけど、その中にゲストが入ってて。
よく考えると濱大があのハコに入って、がっきーとゆーまちん、しげぺーがその中に入ってたとかなにそれ!!!!
これからベテメンも中に入るんだよね?
っていうかベテが終わったらぶんちゃんとはまちゃんの組み合わせもきちゃったりしちゃうんだよね!!!!!!!(3日の濱文に異常に沸いた人)


7.キミは泣いてツヨくなる(シャドーウエスト)
キンキ曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかも懐かしい曲チョイスで嬉しい限り。
こうじの衣装だけがちょっと豪華です。


8.みはり(京/男)
動く円のところに千崎、平野くん、れいやくん。
着物を羽織って歌うんだけどれいやくんが美しいです。
平野くんだけなんであのズボンなんだろ…
みはりも懐かしいなー。昔を思い出す。


9.Wild Style(室三兄弟)
歌うと思いきやいきなりコント。
そのあとちゃんと歌って、三兄弟でバク転までしておりました!!!
まさやがグングン男前に成長してて思わず写真買ってしまったよ。
ノンノンフィクションはまだかわいい感じだったのに顔が男らしくなってきててビックリです。
成長期ってすごいなー。


10.Carnival★ガンニバル(リトギャン)
声が高い!!!若い!!!(爆)


11.コント
別枠で。書いてたらむちゃくちゃ長くなった…


12.ビューティフル未来
ジュニアがわらわら出てきてどこ見たら???状態に。
ぶんちゃんと薫太は着替えたら花道から出てきたんかな?


13.MC
これも別枠…の予定。(2日と3日…覚えてるかな…)


14.蝶〜サンダーバード
蝶で一人ひとりソロのダンスがあるんだけどね。
スポットライト当たって踊る薫太がめちゃくちゃかっこよくてたまらんかったです。
蛍光の棒を持って踊るんだけどさ、それがまたすんごいかっこいいの。
かっこいいしか出てこなくてごめんなさい。
蝶を踊るベテランはほんとに大人な色気が出ててステキでした。
サンダーバードはね、何がって薫太のソロがあります!!!!!!!!!!!!!!!
「一人じゃ〜メロディ」までが薫太のソロでね。
すごく幸せそうにのびやかに歌う薫太を見れて嬉しくて嬉しくて嬉しくて…
ほんっとに嬉しかった。
全体を見るように心がけてたけどそのときだけは双眼鏡で薫太ロックオン☆でした。


15.オロミ(Jr.BOYS)
あまけん、清水くん、真鳥とかが歌ってたような…
古賀もいた気がします。←


16.シェルター(ビッキャン)
くっすんとバッケスを中心に見てたけどえんらいかっこよくてねー。
ビッギャンではくっすんを見る人なんだけど、ベストヒット以来バッケスが気になってたので二人まとめてみてました。
シェルターのチョイスが良すぎてちょっと感動したり。
これもほんと懐かしい曲だよ。


17.Back in Time(シャドーウエスト)
野球の格好で出てきて歌ってました。
ここでもこうじがセンター。


18.昨日の月が見えるころ(リトギャン)
花道をバット片手に歩いてきて、舞台へ。
3日は背中にバットを突っ込んで歩いてました。ww


19.CHANCE(シャドーウエスト、リトギャン、ちびじゅ、千崎、平野くん)
シャドーウエストVSリトギャン
そうそ。野球の格好なのですが、こうじがピッチャー役なのかな?
青色のハンカチで汗をぬぐうしぐさをしてたんだけど、ネタが古くて*1笑えた。誰が覚えてるのそれ!www若い子わかる??
ちなみに千崎は監督役、平野くんは審判役。
この審判役が異常にはまってて見た瞬間爆笑してごめんなさい。ww
最後、代打として花道からリチャード登場。
リチャード、おいしすぎる。wwww<2009年、ベテランのお仕事を振り返ってみましょう>
3月〜4月 D&R
20.約束
たつきがこのときの出来事を説明。
21.Do Me Crazy
薫太が顔のお面をかぶって踊る踊る踊る。
つばーさの衣装を着てるんだけど、明らか肩幅があってませんから。www
お面を取ったりはずしたりして変顔して踊る薫太にかっこいいって思いながらもアホーーってなって。ww
ま、めちゃんこかっこよかったんですけどね?←

5月〜7月 PUZZLEコン
22.エイトレンジャーのテーマ
たつきが緑、薫太が紫、まーしーが青、りゅーたんが黄色、ぶんちゃんがオレンジ、菊様が黒?
日替わりなんかな?色が違った気がする…
で、必ず赤のヘルメットだけは置かれてました。
にしてもこのメットがすんごいキレイでね。
ライトに照らされてキラキラ輝いてて、本家エイトよりもきれいでしたよ(爆)
ちなみになす色じゃなくて紫でした。


23.アカイシンキロウ『いとうくんに悲劇が…の巻き』(タイトル適当)
移動しようと下を歩いていたときに頭をぶつけたまーしー。
頭に手を当てると血が…
気がついてくれたスタッフさんが止血してくれた。
でもそれは作業用の緑のテープ。
よし、いける!
たつき「いけるかぁ!!!!!」
ちなみに止血しにきてくれるちびじゅが「まーしー、頭からアカイシンキロウ出てるやないか!」って言ってました。w


7月 タキ様コン
24.シャ・ラ・ラ
タキ様役は菊様。
最初は薫太がやります!って言ってるんだけど、両手フワフワさせて上手から登場する菊様がちょうかわゆすでした。
右手出して「神の手」って言ったり菊様自由!!!!!
シャララを全力で踊る薫太がかっこi(ry


8月 Tough Weeds
25.Big Game
イントロしか流れないけどそれだけでもかんなり会場わきました。
おのおののセリフを言って振り返るかんじ。
「鉄売ったら金持ちになれるかなぁ?」涙
で、出てきたのがタイソン@ぶんちゃん
何もせずファイティングポーズのまままばたきを我慢してるの?微動だにせずただ立ってるだけ。ww


10月 どりーむぼーいず@おーさか
26.愛しているから
まーしーがドリボに出演できなかった理由*2を暴露
ここで愛しているからを聞けるって思ってなかったから嬉しかったなー。
この曲好き!!


2009年ヒットメドレー
ちびじゅが出てきて「まーしー2009年はついてなかったな。ここでまーしー歌いーや」って言ってまーしーにマイクを託して去る。

27.Believe
まーしーが歌おうとするとこじゃ?か誰かにマイクを奪われ歌えないまーしー。
必死に他の子のマイクを奪おうとするも歌えず…


28.ヒカリひとつ
千崎と誰か


29.スピリット
…キク?覚えてなくてごめんなさい…


30.マイガール
たつきがこうじと手をつないで*3歌ってたよ!!!!
たつきはほんとにこうじが好きだよね。
そしてこうじもたつきが好きだよね。


31.Loveless
薫太と京/男
3日は薫太が千崎と最初見つめ合って?歌っててちょっと!!って思った記憶が。
そんでもって薫太が歌ったことでこの曲ステキって思った子でごめんなさい


32.スワンソング
りゅーたん。
りゅーたんはきんき曲が似合うなーっておもって聞いてました。


33.太陽と砂漠のバラ
ぶんちゃん
このときにね、ぶんちゃんの足元の四角い板が外れて赤い紙ふぶきが舞うんだけど、私の残念すぎる脳みそは夏のあきとの5W1Hが浮かんでしまいました。
だって、あきとが風を受けたとことぶんちゃんの赤い紙ふぶきの出てくるところが一緒なんだもん!!!!!
ほんとごめんなさい。。
そのことをコン終わりに一生懸命説明してごめんなさい。
わかってくれて嬉しかったけど。ww


34.きゅーじょーしょー
エイトより先にこっちで踊っちゃいました。
いやーたのしいたのしいたのしい。
早いとこエイトで踊りたいんですけども。
大晦日には踊れるよね?
サビ前のフリ(説明しにくいな…)をする薫太が全力すぎておもしろい。
ちょいちょいチビっこともからむけどあの子は基本的にぴょんぴょん跳ねてました。


35.Here I am(京男)
れいやくんの踊りをガン見する時間。
歌舞伎とかで使われるあの白いかつら?シルバーウルフが使うやつ(←例えが最低すぎる…)を使って頭回すんだけど、れいやくんが一番キレイにまわせてましたよ!!
次はまさやかなー。
そうそ、まさやも京男にいたの!!!
ちょっとビックリした。


36.SOS(ベテランオリジナル曲)
幕が出てきてね。
一人ひとり踊る陰が映るんだけどそれだけで!!!!!!!!!!!!!ってなりました。
とにかくとにかくかっこいい。
作詞にも参加したみたいです。
歌詞にある女言葉を薫太りゅーたんぶんちゃん、男言葉をたつきまーしー菊様が歌ってました。
ハモリの分け方が気になったなー。
低い声は誰なんやろ…
かなり気になる。
たつきはハーモニーなんかな?
一人だけ口の動きが違ってたから。
最初はぶんちゃんりゅーたん、菊様薫太、まーしーたつき、なんだけど、途中で薫太まーしー、菊様ぶんちゃん、たつきりゅーたんになって。
この2-2-2で歌うから兄弟で歌うパートがあるわけで!!!!
わわわわわわわわわ!!!!ってなりました。
「くちびるで〜」っていう歌詞があって、そのときにくちびるを指すフリがあるんだけど、そのときの薫太の手!手!!指!!なんかエロイ(爆)
たまらないですごちそうさまですありがとうございました(爆)
この曲もっと聴きたいよー!!!
いつか少クラで披露してくれますように。
映像で残りますように(切実


37.ブキウギキャット
たのしいいいいいいいいいいいい。
実はDVDでしかブギキャ見たことがないのでほんと楽しかったよー。
とにかくたのしくてどこ見たらいいのかしら?
基本薫太しか見てませんが(爆)いろんなとこに萌えがころがってる気がして困ります。
あと、やたらと古賀が目に入るのは何でですかね?ww


38.JUMBO
これもたのしーねーーーーーーーーーー!!!!
たつきと薫太の180cmオーバー組が俺達「ジャンボ」ってやってて☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆
背の高いこの二人大好き☆
この曲でもやたらと古賀が目に入るのは何でですかね??ww(2回目


39.アニバーサリー
この曲の前に挨拶がありまして。
5日1部が薫太でね。
2日と3日が誰だったか覚えてない…んだけど。
日替わりだったみたいで、3日の段階で薫太の挨拶見れたらなーって思ってたら5日1部に見ることが出来て思わず泣いてしまいました。
緊張してるんだけど、充実してる顔で挨拶してる薫太が見れて本当に嬉しかった。
きんきはもともと好きだし、こないだのコンで聞いたときもすごく良くてあー大好き!ってなったけど、ベテが歌って改めてやっぱりめちゃくちゃ好き!ってなりました。
歌詞がほんとにいいもん。
「何気ない今日と云う日が ボクらの記念日」
ほんと、ベテコンに入ったことは私にとって記念日になったよ。
ありがとう。


EC1.Umeごーいんおん!
アンコールがあることにまずビックリ。
客電落ちなかったから?ってなったら「べーてーらん!」コール。
緞帳の裏から「べーてーらん!」ってあおられてさらにでかくなったり掛け合いしたり。
出てきてごーいんおん!のイントロだけでまたギャーギャー!!!
この曲ってほんとアガル!!!!!
ちょうちょうちょうたのしい!!!!
また目が足りないしどこみていいか分からない時間突入。
最後までしゃがんでまで手を振るベテランにおもっきり手を振ったよ。
ありがとーーーーーーーーーーって。
ほんとにほんとにありがとーーーーーーーーーーって!!!


長いなー(苦笑)
でも、ほんとにほんとに楽しかったんです。
入れたことがほんとに嬉しくて。


ここまで読んでくださってありがとうございました><

*1:ハンカ/チ王子

*2:鍛えようとしてマラソンしたら靭帯を切ってしまった…涙

*3:恋人つなぎ