PZ'12その1

念願の青山登山をしてきたよ!登山って言われるだけのことはありますね…坂登ってからもびみょーに距離あるから汗だくになった(ヽ´ω`)
楽しい!かっこいい!かわいい!幸せ!で埋め尽くされる空間ってイイね *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

以下メモなど


1.ROAD TO PLAYZONE
上から降りてきたwなんとなくこれかな?って双眼鏡スタンバイして見てニヤニヤしてたら、レイバンかけたつばーさが華麗にフレームインするからビックリするw2回ともビックリして双眼鏡外したw辰巳の装具を回収するのはのえたん

2.真夏の夜の花
ピンスポ当たって歌うのかっこいい!

辰福でお話。
これ濱松屋はじまった?ってなったよね^^

3.夢の続きで
一夜の夢の続きみたいなんだよね?やたらとセクシーでけしからん人がけしからんことになってる^^

4.ハンター
季節ごとに出てくるのよね。つばーさと松崎が同じで辰巳はこっしーと一緒?ふくちゃんはしめ!
黄色のパーカーが萌え袖!ふぉゆはみんな紫のパンツ。中の水色?のインナーもなのかな?

このあと客席を走ってはけてって舞台の真ん中に残ってる松崎とゆまちんによる寸劇←松崎ギャグやったあとにズボンあげる癖あるんですねw15日夜はマイク入ってなくて地声でやってたwすっごく声通ってたし!すごいな!てか『ショーにハプニングはつきものだ!さぁみんなショーを続けよう!!』っていわないの!それSHOCKだから!コウイチだから!!コウイチのマネ入ってたしw
みゅたんは松崎でちょいちょい遊ばないでくださいw
松崎のモノマネでローラしてたけど、かわいいって思ったけど辰巳には勝てません^^
ザキゾーン!辰巳には申し訳ないけど楽しいから甘やかしますね^^てか辰巳のRTPZのアカペラ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。あかんうますぎてあかん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
松崎はけてからのさんゆーのやり取りがツボwブラックこっしーw

5.ハッピーデイズ
ゆまちんととらじゃ!これかわいい!!16日昼はあらんを追うことができました。15日夜はしめみゅ見るのでいっぱいだったからな。ゆまちんを飛び越えるのがあらんです!

6.運命のひと
誰ですか!スーツにマイクスタンドとか選んだ人!お礼させて!
下手からこっしー山亮屋良さん林くん辰巳。辰越で歌ったりするしすっっごくかっこいい!
マイクスタンドからマイク外して前に出て歌うときに、マイクスタンドをポンポンする手に爆発しました…

7.LPガール
マイクスタンドが光る演出いいよね〜松崎のスーツが紫なのはさすがだな、とwちなみに松崎が紫、ふくちゃんは赤、やらっちはシルバー、えださんゴールド、こたがワインレッド?、いけぷーが緑、野田さんは青
立ち位置がころころ変わるし見てて楽しいしテンポもよくて好きです

アツヒロくんでてきてローラーを軽くすべる

8.光
これ踊る辰巳がすっごく好きです。バレエの基礎?入ってるのかな。辰巳しかみれないから他の子がどんなんなのかはわからないけど、しなやかで本当に美しくてかっこいい *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *かっこいいしか言えない…ボキャ貧困る(´・_・`)

目的は!アツヒロくんの!ローラーを!やらっちと!探す!いぇーい!
ガウン着てやらっちが客席を練り歩く。16日昼から客席になんか仕込んでるw仕込みとか別にしなくていい(…)

9.終わらない時を
ローラースケート!松崎が一番安定してる?コッシーはどんくさいw←お願いだから怪我だけはしないでね><辰巳もちょいちょい不安定だから心配。
辰福での後ろでピースかわいし、松崎の足をくぐったあとに客席にむかってにっこりピースずるい><SHOCKのアクロあとのピースみたいなんだもん><

10.Mi Amor -あなたという光-
ピンスポを女性に見立ててるのかな?最後に椅子の背もたれを撫でる手つきが妙にいやらしいw

11.マーチ!
マーチ厨たまらん!2階から見れて幸せ!群舞たまらん!!トラジャ弟たちがまだだなぁと思ってしまったのでこれからかな〜?15日夜は疲れてたのか辰巳列にいたこが目立ってた…あのこは誰だ…個人的に屋良さん松崎辰巳の列が好き。身長差←


だいたい1部はこんな感じ?ザキゾーンが楽しいです^^
長いので2つにわける