たきちゃんねる

いい加減SHOCKの感想あげなきゃと思いつつ進まない今日この頃いかがお過ごしでしょうかこねこですどうもどうも。

仕事からの帝劇入りっていううふふあははなことをしてだいぶ浮かれてます。
本社が帝劇の近くって素晴らしいね!
本社で勤めたいね!
無理だけどな!!!!(泣

研修に(真面目に)参加していたのでたきちゃんの存在は帝劇に向かう途中だったんですけど。
いつも以上にTLが流れてて。昼公演もないのに不思議だなーと思っていたら、TLが草からの泣き顔になっててこれは!?と思って歩きながらたきちゃんを見たんですけども。
途中からは帝劇のソファで見てました。


滝ちゃんねる見れる人は是非見て下さい。
ふぉーゆーに少しでも興味がある人は見てみてください。
よろしくお願いします。


・最初からわちゃわちゃやかましいふぉゆさんたちがすでに愛おしい件
・遅れてきたたきちゃんの申し子…確かに!
・あたーまくびかた越岡です♪
・あたーまくびかたつみ辰巳雄大です♪
・ハイタッチ気づいてもらえない不憫なこっしー
徳川家康ですwww
・あたーまつざき♪
・爆笑www
ピンポン!!!0.2秒。こっしーやってることがすげー昭和www
・いんげんねwww
・これが、これでwwwwwwwww
・はらいたいwww
・894の全国大会ってwww
・5連覇してますwww
・今はソチで開催中www
・サイボーグ役やろうとしてるのに辰巳が選ばれてきょどる松崎www
・サイボーグの動きが地味に上手いんだけどw
・まさかのこっしーもサイボーグww
・また松崎くんきょどる
・オチのタイミング無理矢理すぎるからwww
・グダグダwww
・5連覇は3人でしたとかもう><
・お手紙だされて????な4人
・封筒受け取って現金っすか?これって現金っすか?っていうふくちゃんww
・封筒開けてこれかーってなる4人
・お手紙?書いてたのって10周年だよね?OUR FUTUREじゃない気がする…東北かどっかで松崎の手紙でみんなして泣いたんじゃなかったっけ?レポ読んだ気がするけどなー
・辰巳さんだけ枚数多くない?
・予告…!!!!!
・泣いてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。みんな泣いてる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・もらい泣きしたし、予告で読んでるお手紙の部分だけで号泣。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・こっしー泣き声だし、辰巳さんお手紙持つ手が震えてるし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・21日のたきちゃん見る時は覚悟して見ますね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


最近すごくたきちゃんに呼んでいただいてありがたい限りで、今回も登場からおもしろいしふぉゆも楽しそうで894とかふぉゆらしいなーって思って見てたんだけど、予告でひっくり返されて号泣って振り幅でかすぎ。
このタイミングでお手紙企画をたきちゃんでやるのはなんか意味でもあるのかなーって思ったり勘ぐっちゃうんだけど。
1年半前?だから10周年のはずだけど、その時に書いた手紙をなんで今?しかも動画企画で?
けどありがたいことこのうえないです。
滝沢さん本当にありがとう。