2年生

3月24日
辰巳雄大の担当になると宣言して1年が経ちました。
今日から2年目に入ります。

降りてから今日まで降りなきゃよかったなんて思ったことは一度としてなくて、なんならむしろはやく降りときゃよかったレベル←ですけど。
…半分辰巳担な部分もあったから2年目なのがなんか短い気もしてて。
2011年後半ぐらいから現場に行くようになったから3年近く?みてきたけど、辰巳のこと嫌いになることがなくて。
イラっとすることがないわけじゃないし、もっとこうしてよーとかあーとか残念すぎるとか思うことはあるけど、嫌いになることはない。
いつみてもこの人すごいなーって思わされる。
相当甘いフィルターがかかっていることはわかってます。
けどあのパフォーマンス見たらかなわなくなる。お手上げになる。そのときそのときの辰巳雄大が最高なんだもん。ずっとかっこいい。
かっこいい!ってずっと沸いて応援できるってこんなに楽しいんですね!と。

ユニ厨にはならないって思ってたのになー。「ジャニーズJr.のユニット」じゃなくてはやく「ジャニーズのグループ」になってください。

最近尋常じゃなくこっしーに沸いてるけど、こっしーに沸けるのって辰巳が安定しているからだよなーって。じたんがぶれないから安心して他に目をもっていけるっていうか…^^

辰巳担2年目も楽しくすごせますよーに。
クリエも発表になったので*1今年もあの楽しいしかない空間に入れますように(言霊

*1:5/12〜5/15。5/13は14時18時公演。全5公演。メール申込。26日正午締切、31日ごろ当落