つあー

関ジュ春ツアーの当落がでましたねー。

まずは、地方公演の追加と城ホ5公演の追加おめでとう!!!!!*1
こんなに追加出るとは正直思ってなかったからかなりビックリしております。
かんじゅたんよくがんばりました!
GWに関しては、凱旋みたいな感じでやるかもねー空いてるしって思ってはいたけど、こういう形で発表されるなんて想定の範囲外すぎて…もごもご。
それとこれとはまた別だろ!って思っちゃダメか…な?
城ホあるならあるで振込したのにさ。


正直いろんな面で不安でいっぱいだけど(特に城ホ)この追加はあのこたちにとってすごく大きいことだし追い風になればなぁと思うのです。
5日から始まるツアーが素敵なものになりますように。



チケット掲示板とにらめっこの日々が始まる><
徳島と福井1部探してます(ボソッ

*1:振替祭りに関してはもう絶句\(^o^)/