転げるように加速していく

そういや今月のDにはべてちゃんたち無事に載りました。ぱちぱち!!ほんと載るだけでありがたいのに横顔ね!たまらんよね!Pのよーわからんキスのやつはなんだよ!!りゅうたんまじうらやまだし!!!かわれし!てゆか手の角度とか雰囲気もかなんかなれてる?^^ってなったwwあ、wのアンケート書かないと!
そいやDにはたきつこん載ってましたね。ギミラのあの衣装も載ってて((((;゚Д゚)))))))ってなったけどwちゃんと個人で写真載せてもらってたのが嬉しかったです。
先週日曜日にばびゅんっていってよかったなーって写真見ててしみじみ思います。大満足で帰って来たし。イマジンとDiamond見て泣いたしほんと行ってよかった。お願いだからDVDにしてください!oh!がまた聞きたいです。歌声が聞きたいです。そいや話変わるけど写真出てるんだっけ?見に行ってないから行かなきゃな…

そうそ。
PZDVD買いました。イマジンとマーチとネックレスを探すのがたまらなく好きです。
あとBPMも買いました。初回盤買いました。バックステージ素晴らしすぎて涙目です。
あと今更ΦコンDVDも買いました。ボニバタ踊る姿が見たくて。
あとは歌舞伎の初回盤が欲しいです。

…わかりやすいですね^^
勢いでカテゴリもつくっちゃいますよね^^

プレミアムも見返してます。
録画してたのかしてなかったのかわからないけど2010年のが3つ*1なかった…なんで残してないの私……なんとかして見たいよぅ(´・_・`)
これからは全部まるっと残してマメにメモするようにしますね*2

踊れるってなんて素晴らしいんだろう。曲に合わせて表情豊かに踊る姿がほんとに好き。見ていてすごく楽しくてキラキラ輝いていて。楽しい嬉しいだけで構成される空間がほんとに幸せ。

好きのジャンルが違うってのでいいかな?
好きなものは好きでいたいです。
我慢したくない。
今すごく楽しいもん。
この気持ちは大切にしたい。

冬はなんとか呼んでもらえたからまた松竹座には通います。
こんだけ辰巳に沸いてるから素焼きって意味で呼んでもらえないかと思ってたけど(爆)
お仕事してる姿早くみたいな。
千秋楽からずっと見てないや。
かんじゅにきゅーが久しぶりにあって先週に続いて2回もあってさ。今週のは話してたんだよね。

冬、現場で楽しいってかわいいってかっこいいって思えるといいな。
正直、楽しみより不安のが大きいよ。へんなの。

*1:5/21、9/24、11/19

*2:09年のから漁ってすごく時間かかったから