大千穐楽

東京8公演大阪3公演計11公演ほんっとーにお疲れ様でした!

たつみくんと丈さんが共演すると知った7月5日から今日まで、ずっと幸せでした。
同じ舞台に好きな人たちがいるって本当に本当に素敵な時間でした。
雑誌とかで仲良くなってるのがわかったり、カテコで話してるのを見て、また絶対共演しような!って言ってて。
こんな日が来るなんて思わなかった。
また絶対共演してね。
素敵な時間をありがとう。


東京公演から大阪公演の間に丈さんはなにわ男子になって。
昨日の特別カーテンコールで初めて丈さんの言葉で「なにわ男子」って言葉を聞きました。
「関西ジャニーズJr.」の「なにわ男子」の「藤原丈一郎です!」って言った時の顔がすごく笑顔だったんだよね。
今日更新の連載でも丈さんの言葉を知ることができて本当によかった。

7人の姿を見るまで、あと少し。