千穐楽

f:id:anytime-smile:20150816211858j:image

ふぉ〜ゆ〜初主演舞台
「壊れた恋の羅針盤
千穐楽おめでとうございました!!!!

たった1度しかない「初主演舞台」を見届けることができてすごくすごく嬉しい。

挨拶で石丸さんが
「ふぉ〜ゆ〜の楽屋前を通ったら
『僕等は絶対にお客さんを裏切らない』
と聞こえてきた」
というエピソードを話してくださったんだけど、それ聞いて涙腺決壊して涙止まらなくなってしまった。どういう流れでその発言をしてたのかめっちゃ気になるけど><

たつみくんの挨拶で
「錦織さんが蒔いた種と言ってくれてるけど、その種が今回芽は出たんじゃないかなと。まだ花は咲いてないけど草にはなれたんじゃないか」
みたいなこと言ってて相変わらず重くてさ。*1
相変わらず重いなぁってなったけど、こういう挨拶を聞けるのはやっぱりすごく嬉しいよ。
しかも誰かに挨拶を振られて、ではなくて自分たちが他のキャスト方に振ってからだから尚更。

いろんな初めて*2があって、本当の勝負は次だなって思う。

辰松はSHOCK、福越はゴゴスマ。
そして12月にREPAIR。

種から芽が出て葉が出てたくさんの花を咲かせてください。
その花を見れる日を楽しみにしています。

12日間20公演、本当にお疲れ様でした。
ステキな夏をありがとう。



*1:てゆかたつみくんの挨拶めっちゃ重くてめっちゃ長かったんだけど、次からはたつみくんの挨拶は最後にしようね♡

*2:カテコでは錦織さんも挨拶してくださったんだけど、錦織さんは自分の関わった舞台で挨拶をしたことがないらしく今回が初めてだったそうで、辰「錦織さんの初めていただきましたぁ!!!」