2013

2013年もいろいろお世話になりました。

おたく的一大トピックとしてはやはり担降りでしょうか。関西の現場には行かなくなっても相変わらず相手してくれるお友達各位には本当に感謝しています。いつもありがとう。

とっくに降りてると思ってたよ、と言われてなんであの日まで降りずに粘って?いたのだろうともなりますが(今更)、降りてよかったことに違いはなくて。
この人の担当でいれることが幸せだなぁと。に幸せなんて簡単に口にするものではないかもしれないけど、辰巳雄大という人を見ている時間は間違いなく幸せで溢れていて。もやもやすることがないわけではないけど、私が求めているハードルを簡単に超えて常に一生懸命で前を向いている彼には頭が上がらないというか。ただただ好きだと思わせてくれる、そんな人。演技やダンスといったパフォーマンスが好きだから現場厨拗らせることになるんだろうけど、来年は自重したいですね。少しの回数で我慢できるように。

辰巳担になってからふぉーゆーの仕事もほんっとに増えてて驚くことばかりで。本人たちと昔から応援してる人たちはもっともっと嬉しいんだろうなーっていうことがたっくさんあって。クリエは間違いなく一番だけど、私はラジオのお仕事がすっごく嬉しい。毎週声が聞けるってかなり貴重だから。現場なくてもラジオで声が聞けるってかなり幸せなことだよ。

来年は単独ライブできるよね!まぼろしなんて言わせない。叶えてくれると思ってます。絶対行くから。なにがなんでも行くから。待ってます。

2014年もマイペースに毎日笑顔で過ごせるように精進します。来年もよろしくお願いいたします。