年末年始あれこれ

あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いいたします。


ここ数年12月はクリパに行っていたのですが今年からは参加せず、私の12月の現場は21日から始まりました。
21日エイト22日23日キンキ30日仕事納め→KAT-TUN31日キンキ→カウコン1日キンキ2日トニトニ6日PZ
ここ数年こんな感じだから*1ふつーだと思ってます*2がやっぱりちょっと狂ってますかね^^

まぁキンキについては前回触れてるので割愛しますが、30日に入ったKAT-TUNがほんっとにやばくて。やばいという単語しか出てこないんであれなんですが、セトリがさああああ!昔から見てきたわけではないけど、この曲知ってるし見た事あるし!っていう昔からの曲を怒涛のようにされ、演出も同じのがあったり当時の衣装を着たりしててこれは…!と息を飲み涙をしましたよ…私でも泣いたんだから昔から見てきた人たちは号泣嗚咽ものだったのでは?あとやっぱりKAT-TUNはドームの使い方と観せ方とそれに対するお金の使い方が本当に上手だなあ、と。なんだかとにかくすごくてあっという間でした…映像化されたら見たいけど周り誰も買わないよね…

Lコン@東京Dなんですが…お誕生日やっぱり長いよww
けどめちゃくちゃ楽しくてやっぱりキンキ好きだなぁとしみじみ思わされました。
お誕生日に歌ったモチの歌*3がこびりついて離れません。
♪モチが欲しい\ふっふー/モチが欲しい\ふっふー/敬語でいうならオオオモチ♪
ふぉーゆーさん…というか辰巳がただの幼稚園児にしか見えなくて!黄色の園児帽被っておもちゃのラッパ持ってぷぴーぷぴーするんだぜ!かわいすぎるわ!!←
むくのはねのダンスがやっぱり好きすぎるのでふぉゆのダンスだけマルチアングルでください←
あと今回入った席が照明さんの真後ろだったんですよね。若干見えにくくてうーんってなるとこも無きにしも非ずだったんだけど、その照明さんが硝子を踊る福越を照らしてくれてたり、アンコの時の辰松を照らしてくれてたりしてね。光の先を追うとふぉゆを照らしてくれてたのがなんだかとても嬉しくて。ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。真っ直ぐに伸びる光の線の先にいるふぉーゆーがより輝いて見えたよ…

カウコンについて……どんな場所でも笑顔で楽しそうに一生懸命踊ってる姿をほぼ見切れなく見れたのはとっても嬉しかったです。踊り激しすぎて隣の福松がよけててたもんねwテレビ放送あるとこしか出てこなかったけどセンターだったから結構映り込んでるし、なによりサマヌのバックは感謝しかないですよほんと。地上波で辰福だけの時間とか夢のようだし!!あと、何の曲だか忘れましたがもろみゅが抱き合ってぐるぐる回ってたのちょーかわいかった!あとミシピバックがトラジャでテンションあがったのと、バックがはけるときはだいたい下手みゅーと、上手辰巳が1番なのね。二人とも走る背中から楽しいが溢れてて、それ見れたのも嬉しかったな。あとはだいたい記憶喪失です^^

トニトニも見てきました。見れるなら見たいし!っていって。ユウタじゃない岸くん見たかったし、ふーくんも見たくてな!!2日夜のふーくんは髪の毛きちんとセットされてて盛れててちょーかっこよかった♡双眼鏡覗いてたら岸くんと一緒におさまるとことかあって眼福。2幕はじめのキューブにおさまるふーくんをキューブごとミニチュアにして部屋に飾りたいです(まがお)
ふーくんはセクゾ以降久しぶりに見たけど、ダンスカッコ良く踊っててびっくりしたわ。手も指の先まできっちり意識して踊ってて、曲によって表情作ってたりしてて。ドリボとトニトニを経ていろいろ経験してそれがちゃんと活かすことができてるなーと思って感動してました。成長見られるって嬉しいね。

明日は年始のお休みいただいたのでプレゾンいってくるよよ!

2014年も楽しく笑顔で現場に行けますように。

*1:2010ー2011 30日仕事納め→エイト31日エイト→エイトカウコン1日エイト2日あけおめ3日あけおめ4日仕事初め/2011-2012 30日仕事納め→エイト31日エイト→エイトカウコン1日オフ2日あけおめ3日あけおめ/2012-2013 30日キンキ31日キンキ→カウコン1日大江戸→キンキ2日JW滝様5日あけおめ6日あけおめ→あけおめ

*2:周りにたよーな感じだし…

*3:気持ちの問題とモチからはじまるミステリー