1000回

SHOCK1000回公演本当に本当におめでとうございます。
WSだけでなく、いろんなニュースや新聞で報道されているのを見ると本当に偉業を成し遂げたのだなぁと改めて気づかされます。

私がSHOCKを見に行くようになったのは2010年になってからだからほんと最近なんだけど、SHOCKという舞台に出会えてよかったと心底思います。いつ見ても何度見ても素晴らしい舞台。出会えて本当によかった。

その素晴らしい舞台に好きな子達が関わっていることがまたすごく嬉しくて。博多終わることにはふぉゆの出演回も700回とかになるのかな?これはこれですごいよね。

そして23日昼の1001回公演を見てきました。カメラの数すっごかった。2階のXAも潰してクレーンカメラ入ってたよ!こんだけカメラあったらそら演者も気合い入ってるよねっていうwBDになりますかああああ!

特筆すべきことはあまりないんだけど、辰巳が髪を切っていました。全体的に軽く短くなってたような。そしてサイドはがっつりかりあげ。アメリカのときに短い髪の毛の束がみょんみょん跳ねてて気になってしゃーなかったw

また週末に行きます^^
今回ありがたいことに千秋楽に入れるのでいってきます。
この運がクリエにつながりますように><