帝劇千穐楽

Endless SHOCK帝劇千穐楽おめでとうございます。
と1週間経ってからすみません^^

2ヶ月あっという間でした。入らなくても毎日レポが楽しみで。今日もがんばってるんだと思うと年度末もなんとか耐えれた気がします(単純

なんだかんだ結構な数入りましたねぇよくがんばりました私のお財布(´p_q`)
今回、最前列と千穐楽に入ることができたのは奇跡なんじゃないかと。
どちらも夢のようなことだと思っていただけに今期一気に叶ったのでそのままクリエも叶えて欲しいものです(どさくさ

辰巳の役が昨年までと変わり出番が増えて…ただただ嬉しかった。あのポジションでお芝居してる辰巳を見れてほんとにほんとに嬉しかった。
千穐楽カテコの挨拶で、『フライングキャッチがすごく苦手で嫌だったと。でも光一くんに相談してアドバイスいただいて、ある日キャッチしたときに「それだー!!」って言ってもらえて生まれ変わりました。』っていってて心のダム決壊。相当プレッシャーだっただろうし勢いついておりてくるから難しかったと思うけど、昨日今日見たときはそういう風には見えなかったんだよね。自信持ってやってたってことなんだなーと。ただ相変わらずフライングの一連は祈ってしまう*1けどね…
プレッシャーとか重責とかいろいろあったと思うけど、役を自分に落としていけてるのが観ていく中で伝わってきた。細かいほんと細かい芝居もしてるんだよね。あの劇場の中でどれくらいの人がそれに気づくかわからないけど、心情を上手く表現できてるなぁって。
それを贅沢にもたくさん観れて幸せでした。

かっこいいのもかわいのも全部詰まってる。
芝居も歌もダンスも。
ダンスもいろんな種類が観れる。
いろんな表現が観れる。
好きなこのいろんな姿を観れるって贅沢。
ありがたい。
ありがとう。

SHOCK帝劇公演入れてよかった。
またこの劇場で辰巳に会えますように。
博多座も怪我なく無事に…

*1:前から祈ってたけど今年はより一層