2011.4.24

徳島に行ってきました。



1部はやっぱりちょっとさみしくて見たいところにいるはずの人がいなくてぼーっとしたりしてたんだよね。
あ、やっぱりいないよね、って。
まぁ朝からわかってはいたんだけどさ。
せっかくのお誕生日だし遊びに来たりしたらいいのにってうっすらだけど思ってたんだよね。
そんなこと思うなんてガキみたいだけど、お誕生日に自分たちのメインのコンサートがあってさ、しかもハタチのお誕生日だったから立たせてあげたかったって気持は拭えないんだよね。
ごめんね重くて。


2部のラジオの時間、いつもならなで肩の人*1からのお便りなのにその日だけはあの子からだったんだよ。
最初からそう決まってたのかな?
それとも淳太くんのアドリブ?
私名前聞いただけで泣いちゃったから照史の反応とか見れてないんだけど。
ただ、薫太の名前を淳太くんが言った瞬間、会場が沸いたんだよ。
\いらっしゃいませー/って言ったら会場が\薫太様ー/って言うし、ハッピーバースデー歌い始めるし涙とまんなかったけど、全力で歌ったよ。
久しぶりに轟も全力でやったもん。
薫太に届けー!って思いながら。
あの子にこの声聞かせてあげたかったな。
徳島でみんなで薫太のハタチのお誕生日お祝いしたんだよ。
届いたかな?
淳太くんちゃんと伝えてくれたかな?


会場に薫太いないのにお祝いさせてくれてありがとう。
ハッピーバースデー歌わせてくれてありがとう。
みんなの優しい気持ちがすごくすごく嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとう。

*1:はまちゃんね