君がいなけりゃ 星も見えなくなる

本能の赴くまま遊びほうけたごーわたなべ週間から1週間が過ぎました。
次まで2週間空いちゃうんだよね。
コンサートよりも毎週友達に会えることが嬉しかったな。
たまりに溜まった思いは福岡の地に吐き捨ててきたつもりだったんだけど、どうやら残っていたらしくダイアリに残してみることにしました。
いつかそんなことも書いてたねーって笑える日が来ることを信じて。
読んで得することはないからたたみますね。
次は楽しいダイアリが書けるといいな。


3日間5公演あった城ホ。
3日の最初、選抜メンしか映らないはしょっぱなから出てこないはで半泣きになったけど途中から出てきてほっとした。
コン自体なんかカオスでしたが、相変わらずロマンティックのC&Rはとんちきで奇行で珍妙でしたよ。
ライトとか1個の電球とか黒幕とか小瀧の後頭部とかなにやってんのwwww
外周も1周するってことがわかったらしいです、ようやく^^
初めてセンステからバクステに行く花道を通った時「とおったあああああああ!!!!!」ってなったよね^^
世界が〜の「微笑みで〜」でやるときの顔とか、「おーまじないー」で小指立てるところとか、「過ぎてく毎日を見逃してる」でウインクして指差したりとかほんと好き。
前髪のびのびでほんと切ってほしかった><
でもosaka〜でハット被って出てきて前髪整える自分が好きだからだよね^^って思うことにしといた←
べてのじゅーしー見れてほんと嬉しかった!!2公演だけだったけど見れてよかった!!!!
ロロロが頭から離れずそのバックにつくじゅにぼ兄4人がたまらん><*
わんっ!ってしてくれた朝田くんは私の天使ちゃんになりましたああ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


とか書いてるけど。
久しぶりに薫太の姿を見て改めていてくれてありがとうって思ったし、会えたことに心底感謝したし嬉しかった。
だから上に書いたような感想もかけるんだ、って。
でも久しぶりに見ることができた薫太だけど5日は元気がありませんでした。
何があったかわからないけど、下向いたりしてさ。
というかMCは全般的に下向いてたりしててね。
決定打は福岡と名古屋の宣伝の時。
選抜メン以外も手を挙げて「イエーイ」ってしてるのに薫太だけ下向いたまま手も挙げずにさみしそうにしてた。
それが引っかかって悲しくなってすごくすごく不安になった。
アイドルとして薫太は失格のことをしたんだよね。
そこは無理してでも笑顔作るのがアイドルなんだと思う。
でも薫太は自分の気持ちに素直に従っちゃったんだよね。


福岡に薫太はいませんでした。
選抜の12人だけでした。
アリーナクラスだからいるかなぁいてほしいなぁって淡い期待を抱きつつ、でも薫太のあの行動がどうしてもひっかかって離れなくて。
おととい私見たんだけどな…この曲踊る薫太見たんだけどなってさみしくて。
ついつい探そうとしてしまうの。いないのに。
徳島で終わりって思いたかったよ。こんな気持ち。
でも私コンサートではできる限り泣かないようにしようって。
笑顔でいるようにしようって。悲しくて泣きたくないから頑張って笑顔でいようって。
自分である程度覚悟して入ってるんだし、って。
終わってから友達が心配になって駆け付けた時にようやく涙が出たんだよ。
友達の気持ちが痛いほどわかるから。
あんなツラい思いしたくないもん。


私ね、薫太いないけどツアー回ってるのには私なりの理由があって。
私自身、薫太がいないステージを見ることは辛くて悔しくて悲しくて堪らないし、今だにありせか聞けないし轟もビグゲも違和感しかない。
薫太がいなくてさみしいもん。
薫太のうちわふりたいもん。
薫太の声が聞きたいもん。
薫太の変わりに私がツアー回ってます!だなんて思ってないよ。


私は私の為にツアーを回ってます。
どんなツアーかを自分の目で見ておきたかった。いろんな意味で。
この形態でするツアーは二度とないと思うから。
だからこそ見ておきたかった。
自分の目で見たものだけを信じたいから。
どんなことがあろうと、その場で自分で見て感じたいって。
平常心なんかで見れないよ、正直。だからアルコールには逃げてるけど…
でも、ちゃんと見る、逃げないって決めたから。
最後まで見届けるって決めたの。


城ホで薫太は手を挙げなかった。
そして薫太はいなかった。
福岡終わったときしたくない覚悟を強めておいた。
名古屋…いないのかな…その日はやっぱりどうしても薫太に会いたいよ。


このツアー、あの子たちどんな思いで回ってるのかな?
私にはわからないけど、ツアーが終わったらいろいろあるんだろうなっていう覚悟をしています。
笑ってるかどうかはわからないけど、受け止めるだけの余裕がほしいな。





今も全部が夢であってほしいと思います。
よくわからなくなります。
悲しくて悔しくてしょうがないけど現実なんだよね。
許すことはできないけど、嫌いにはなれない。
担当じゃないのに重くてごめんね。
でも私がこの世界を応援するようになった数年での発言とかいろんなことがウソだったとか思いたくないからなんだよ。
ねえ、今なにしてる?