かんさいじゅにあたいしょう

ついったを通じてかんさいじゅにあたいしょうというものがありましてですね。
0000-00-03 - キ ミ ド リ レ ン ジ ャ ー  *1
で結果を公表してくださってます。
集計作業お疲れ様でした。
ステキ企画をありがとうございました!とこんなところからお礼をしてみます。


以下私の投票記録。

恋人にしたい 桐山照史
友達にしたい 桐山照史
弟にしたい 室龍太
お兄さん  濱田崇裕
先輩 伊藤政氏
ペット 山碕薫太
やさしそう 濱田崇裕
おぼっちゃまそう  中間淳太
一番おしゃれ 桐山照史
いいパパになりそう 桐山照史
スタイルがいい 山碕薫太
泣き虫そう 中田大智
一番面白い 桐山照史
いちばん美形 菊岡正展
一番スケベ 中田大智
ケンカ強そう 桐山照史
ケンカ弱そう 伊藤政氏
女装似合いそう 室龍太
和服似合いそう 濱田崇裕
料理うまそう 桐山照史
悩み事聞いてくれそう 室龍規
なぞが多そう 伊藤政氏
カラオケ行きたい 山碕薫太
自分好きそう 山碕薫太
空気読めなさそう 山碕薫太
涙もろそう 伊藤政氏



投票するにあたってB.B.V.からだけにしようと自分ないルールも作ったらこんな結果。
照史率高いな私w
ペットと弟にしたいとカラオケ行きたいと自分好きそうと一番スケベはすぐきまったんだけどね。
カラオケ行きたいとか今の私には薫太以外ありえない。とりあえず合いの手入れてくれないかな^^
他が決まらなくて結構ギリギリに投票したかも。
一番悩んだのは恋人にしたいかなぁ…
いやだって…もごもごもごもご
あ、和服似合いそうははまちゃんってすぐ決まった方かも。
だってなでが(ry
で、みんなはだれに投票したのか気になるので投票した人いたら晒してくださいw

*1:トラバ飛ばしてすみません><