ようこそ2011

あけましておめでとうごさいます。


2011年も何卒よろしくお願いいたします。


1部はビスタでちょうリッチに過ごしました。
ステージは遠かったけどバクステ真正面だし椅子ふっかふかだしめちゃくちゃ見やすくて暴れてましたw
こがゆわだけのステージもあったしw
そのあとに晩御飯を食べに松竹座隣のいつものお店にいつものみんなと行ったらいつものお友達が偶然いてビックリ。考えることが一緒ww
1部以上に騒いで騒ぎすぎて笑い泣きしておなか痛くなるまで笑って「あーこの感じやっぱり好きだなぁ」ってお酒飲みながら思ったりして。
1部よりも疲れる飲み会の後にカウコンです。
MC明け轟踊るつもりでいたのにイントロで「ナーナーナー」って流れて。
メインステ見たら10人いて。
ギャーって絶叫して震えて泣いた。
京セラもね沸いたんだよ。
5万5千人の会場でビグゲをしたあの子たちがほんとすごい!
こないだまで1000人規模の松竹座だったんだよ。
京セラでビグゲ聞けるだなんて思ってなかったし。
嬉しさやらなんやらで号泣しながら見てた。
そのあとも涙が止まらなくて。
ビグゲは25日で年内聞き納めだと思ってたのに見納めだと思ってたのに泣き納めだと思ってたのに、最後の最後にしてやられた。
めちゃくちゃいい顔してビグゲするんだもん、ずるい。
京セラでビグゲさせてくれたエイト、ありがとう。


じたんの奇行とかいろんなことはまた後日。


とってもいい年越しができました。
今日はこれからオーラスです。
すでに体バッキバキ声ガッラガラだけど今日も楽しんでくる!


年末年始5日間6公演中残り3日間3公演!!