ハンバーグ

男前まだかなーまだかなーって思ってたらふいに始まった。
もぎかんもだけど時間帯変わってからふいに始まるんだよね…
今日の生徒はこたき!
2回目のゲストって言った段階でこたしんのどっちか!って思ったらこたきでした。
声も13歳じゃない!!
『こたきのぞむ13歳です。
身長179cm体重59kg足のサイズ27cm好きな食べ物はハンバーグです。』
13歳らしいところはハンバーグくらいしかない件。wwww
おたよりもちゃんと読めてるし、あきとに「タイ人」とか言っちゃうし。www
末恐ろしい13歳だこと!



仕事終わりにあほすき外見学行ってきました。
次は月末までお休みなんだよね…
ホールでライブがあったからその関係の方々&新入社員の子&じゃにおたっていうカオスな空間が出来上がってましたよ。www





あほすき外見学って誰見てるの?って言われたら基本的にたつきみてます。
あの子の仕事の姿勢?が好きなのです。
前に見たときにちゃんと帽子を取ってゲストに深々とお礼してるところを見て以来とっても気になるのです。
頭下げるのとか基本なんだろうけど、そういう『基本』がちゃんとできてるのは見ていて嬉しく思えるんですよね。
もちろん濱大もちゃんとしてますが、いかんせん見えないのよね…
仕事終わりに行ったんじゃ濱大の二人は見えづらいのです。
たつきは背が高いからみやすいんだけどね(爆)
いつか中に入ることができたら、かっこいいかわいいだけじゃなくてそういうとこもちゃんと見たいなー。
ってどうでもいいことはおいといて。


挨拶メモ。順不同。
・じょうやさんはおらずさんにんじゃのみ。
・「チラチラリン」って肩をチラ見せしながら出てくるたつきにギャってなった。
・細すぎるんだけど、チラ見せする仕草がエロいからさー(爆)
・たつきが『仕事とか学校とかあると思いますがみなさんもがんばりましょうね!!』みたいなこと言ってくれて、めいっっっっっぱい頷いたのは言うまでもなく。
・半袖になって出てくるだいち。
・腕!!!!!!
・はまちゃんは最初声小さくてだいちに『ボリューム!』って言われてた。
・そんなだいちはボリュームあげるしぐさしててきゃわでした。
・で、はまちゃんは自分でもボリュームあげるしぐさしつつ『えっと、僕たちK/AT-T/UNさんのバックについてるんですけど、めちゃくちゃアウェイなんで応援してください』と。
・行って応援できるものなら全力で応援しますからああああああ!!
・お願いだから全国周ってー!!あの子達のためもだし、バドボ千平スキーさんのためにも!
・だいちは何って言ってたっけなー
・僕達もそれぞれの場所でがんばります!そしてまた成長してがんばりますって言ってたかな?ごめん、覚えてない(爆)
・最後の最後も「チラチラリン」って肩をチラ見せしながらはけてくたつき…確信犯!


ちなみに挨拶が終わったとたん、しょうくらにバドがでてみんな沸いてた(爆)
生でさんにんじゃ見た後に、テレビでバド見るとかなんかカオス。
きっとさんにんじゃの挨拶を待ってバドは出てきたんだよとかいいつつ。ww
テレビ消されちゃって友達とシャンパンカーンは出来なかったので、帰ろうとしたらじょうやさんが帰るとこに遭遇。
タクシーから手を振ってくださいました。
すてきなアニキでした。w