L

22日23日とキンキ行ってきました。
やっぱりキンキ好きだなぁって思うコンサートでした。

ふぉーゆーの出番は昨年より少ないけど、それでも踊ってる姿とか無駄に←ドヤドヤしてるのとか俺コンしてるのとか、ぶりっこしてるのとか、むくのはねのダンスは全部好きだし、恋は〜を後ろから見れてとても幸せだったし…
9月ぶりのじたんに相変わらず甘い見方しかできなくてデレデレさせられてあーほんとに自分キモイよ☆ってなりました。
この人のステージ上でのいろんな表情を見ている時がほんとに楽しくて嬉しくて応援できてよかったーって思える。
そう思わせてくれてありがとう。
27歳の君もやっぱり大好きです。

年末年始、今年も東京に滞在します。またでっかいタマゴの中にいますよ。楽しみだな〜。
30日まで仕事!からのカツン!こちらも楽しみ!!