2014.5.27

ふぉ〜ゆ〜がDANCE SQUARE創刊号の表紙を飾った日。
記念日です。

創刊号の表紙ってすごいことだよね。
ステージスクエアの創刊号の表紙は堂本光一さん。
シネマスクエアの創刊号の表紙は東山紀之さん。
そして
ダンススクエアの創刊号の表紙はふぉ〜ゆ〜さん。
こうちゃんと東山さんと肩を並べるふぉ〜ゆ〜さんw

日之出出版の方々の中にふぉ〜ゆ〜推しの方でもいらっしゃるのかしら?となるくらい。
ダンス雑誌の創刊号の表紙をジャニーズJr.のユニットが飾る。
何回考えてもすごいこと。

クリエの時に見た真っ白の表紙とは違って、真っ赤な表紙。数日前にツイッタに流れて来たけど表紙以外は見てない(暗示)、となってシャットダウン。やっぱり自分の目で見たいじゃない?

仕事前に本屋に行き、遠くからでもわかる真っ赤な表紙が目に入っていざご対面。手にとってしばらく表紙眺めてしまった。感慨深くてすでに涙目。表紙めくって真っ先にピンナップ。そして目次。めくったら見開き。そして対談。ふくちゃん、辰巳、こっしー、松崎くんで各1ページ。片側の記事とふぉゆのお仕事年表があってからの、クリエの記事。全12ページ。目次もプレゼントのページもふぉゆ。プレゼントのページなんで片側1ページふぉゆだけなんだよ!!!信じらんない…と一つ一つに感動して胸熱になりテキストに読みふけって、朝っぱらから15分近く立ち読みしてしまった…あいぽからクリエのセトリ曲流れてくるから涙腺刺激されまくりで、鼻ぐすぐすさせながら涙流れないように気をつけながら読んだ(必死
ちなみに私より先にダンスクを読んでる方がいたんだけど、ちらっと見たらふぉゆのベージ。後から来た方もふぉゆのページで、3人とも必死にふぉゆのページ見ててちょっと面白い光景だったのでは?w誰担だったんだろー。気になるww

アンケート書いてはがきも書いた。次に繋がりますように。

ダンスクの感想については別記事で。