何気ない今日という日が僕らの記念日

2013.5.6〜2013.5.9
4日間6公演ほんとにほんとにお疲れ様でした。
こんなにも楽しい空間があるんだと。生きててよかった!私今世界で一番幸せ!と若干トチ狂ったテンションにもなりそうでした。終わった後の満足感ハンパなくてふわふわしててひたすら幸せでデレデレしてて。
ホテルに帰ってからふぉゆのライブ見たんだよね(´;ω;`)と実感してしこたま泣きました。
なんなら帰りの新幹線であいぽからハピネス流れてきた時においおい泣いたわ。隣いなかったのが救い…

クリエ初めてでドキドキしてて、経験者達にどれほどのものかを聞いて松竹より狭いことは把握してたけど想像より狭くて入った瞬間「狭っ!!!」ってなったほんとに。そら通路のお立ち台とオタの距離ほぼぜろにもなる…

この人たちほんとに初めてコンサートしたんだろうか、と思うくらいにうまくまとまってた気がします。
贔屓目もあるとは思うけど魅せるところは魅せて、笑わせるところは笑わせて。
おたくのツボをついてくるのがうますぎませんか?とくにDJザキさん!
私は嵐バックの時代を知らないけど、eyes〜が流れた時に会場がビックリするくらいに沸いてそれを見たふぉゆの嬉しそうな顔が忘れられなくて…嬉しかったなー。
本人たちがなにより楽しんでた。
ずっとやりたかったことがカタチになってできる!嬉しい!楽しい!が滲み出てた。
だからこっちもすっごく嬉しくて楽しくて。
自然と声も出せたしはしゃげたし。
最近コンサートは楽しんだもん勝ちだと思ってるので、めいっぱいはしゃがせてもらいました。そして慣れないことはするもんではないなとなりました^^

609席の空間にふぉーゆーのことが大好きな人でいっぱいだったんだよね。
ふぉーゆーのうちわばっかりの空間は壮観でした。まぁネタとしてふみとが何人かいたけど(爆)
単独やるにあたってバックは誰なんだろうというバック担脳が働いたんだけど、せっかくならセルフバックすればいいじゃない!4人だけでやればいいじゃない!となったので実際に4人だけでセルフバックも見れてお腹いっぱいです。

ステージの上には好きな人たちしかいなくて。大好きな人たちがステージの上ではしゃいでるのがこんなに嬉しくて楽しくて愛おしいだなんてね。アラサーのおっさんたちなのにかわいくてかわいくてしょうがない。w

見学ゲストも豪華だったなー。
6日2部につかふみとつ、SHOCKダンサーさん、7日1部によねさん、7日2部にとーま、SHOCKダンサーさんとアンナちゃん、8日にケンさん、こうちゃん、やまぴ、やらっち、町田さん、9日にびばりさん、直さん、すのちゃん(なべしょ学校><)
愛されてるなぁ…ほんっとに愛されてる。


なんだかんだかいたけど総括はこれに限る
「ふぉーゆーを好きになってよかったです。素敵な時間をありがとう!!!!」(フォント72くらいの気持ちで




以下重たい事と愚痴
自己責任でどうぞ〜


辰巳が挨拶で
「一生ついてきてください。絶対後悔させません。」
って言っててね。
私はその言葉がすごくすごく苦手でね…若干聞き飽きたりもしてるんです。……察してください。
けど、辰巳が言うなら信じてみてもいいかな?って。
ふぉーゆーが夢を叶えるのを見たいって思っていいかな?って。

もうユニに愛情は持ちたくなかったし持たないようにしてたけど、そんなの無理でした。どうがんばっても無理。ふぉーゆーがまるっとまるっと愛おしすぎる。この4人だから、この4人が大好き。
辰巳もふくちゃんもこっしーも松崎も大好き。ふぉーゆーすごいでしょ?って胸を張って言えるユニット。そして自慢のじたん。

ツイ見てたらふぉーゆーすごいなー楽しそうだなー行きたいなーとか、お友達からも行きたいと言ってもらえてとにかく嬉しくて。
ジュニアは興味を持ってもらえることがなにより大切で、生で見てもらってなんぼだと思うから。じたんのいない現場に足を運ぶジュニア担は少ないからさ…
だから次はクリエよりも大きな会場でできますように!一人でも多くの人にふぉーゆーのよさを知ってもらえますように!
ふぉーゆーの足元が常に明るくて道がずっと続いてますように。大輪の花を咲かせようね。

僕らは愛の花咲かそうよ
苦しいことばかりじゃないから
こんなに頑張ってる僕もいる
叶わない夢はないんだ






そしてそして愚痴な。
私デレだけではダメで、ダメだしはしないとやってられなくなってる \(^o^)/ 誰のせい \(^o^)/



距離感って言葉知ってますか?
持ち込み禁止物知ってますか?(某クマ持ってくる方もどうかと思うぜ)

嬉しいのはわかるよ、初めてだもん浮かれるよね。けど目に余るよ。やっていいことと悪いことはあるでしょ。ちびジュでもそれはわかると思うんだけど…

言葉悪くてごめんだけど、調子に乗るバカに乗っかってかまってどうするの?あなた最後にもういいでしょって呆れながら言ってたの私見逃さなかったよ。その瞬間私が呆れたからね。助長させたのは紛れもなくステージ側だと思ってます。おたくも今までになかったから嬉しいのはわかるけど節度はないのかと。…いい大人がなにやってんのよ。

嫉妬ではないんです。
私は「アイドル」が好きなので距離感が欲しい人なんです。
程よい距離で程よく応援したい。
距離感だけは大事にしたい。
客観的に見ていたい。

友達感覚、の意味間違えないでね。スキンシップが多いことではないと思うの。違反していることに乗っかったりしないでほしかった。毅然と対応してほしかった。

それだけが残念でした。
ちょっと反省してください。