おめでとう

昨日の広島公演1部にて、ドラマに出演するって本人の口から教えてもらいました。



髪の毛切ったっていうからちょっと心配だったんだけど、思いのほか違和感なくて。まぁもんちっちだったけど…
MCで滝様から辰巳報告あるんだよねっていうのに「髪の毛切りました!」しか言わないし、はいはいそうだね切ったよねうんわかったよ^^って思ってたら


「なかやまゆうま主演のぴーすというドラマに出演することがきまりました」


って言うからえええええ!ってなって気が付いたら泣いてました。

ドラマのお仕事なんて正直想像もしてなくて。
デビュー組でもなく他の推されじゅにあでもなくふぉーゆーの辰巳雄大が出演するっことがやっぱりちょっと…かなりビックリした。
でも辰巳のお仕事をちゃんと見てくれている人がいるんだなぁって心底嬉しくて今も泣けるくらいに嬉しい。

あと何が嬉しいってふくちゃんがめんばーみんなで喜んだって教えてくれて。
辰巳がドラマ出演決まったよー!!!って自分たちのように嬉しくて喜んだって言ってくれたことがほんとに嬉しい。
辰巳はドラマ出演が決まってたきつばのお二人にすぐにメールしたって言ってて。二人もすごく嬉しそうだったなー。

雑誌とかネットとか噂とかじゃなくて本人の言葉で教えてもらえたことが一番うれしかったりするかもしれない。本当に嬉しそうでほかのふぉゆのみんなもたきつばももちろん本人もすごくいい顔してて嬉しそうで、それを見れたこと聞けたことは本当に嬉しい。

ありがたいことに遅れはあるもののこっちでも放送されるし最高画質で録画しますね。すぐに見たかったらオンデマンドという手もあるし^^

ドラマ出演ほんとにほんとにほんとにおめでとう。
次につながりますように。