うたがっせん

今日はパッチだし当落出たしでエイトモードかしらん?って思ってるところに爆弾投下しないでよ!!!
ゆまちんの革命だってかなりだったのに><
行けないけど。
行きたいんだけどもう余裕がありません><><><


うたがっせんってなんぞ。


ヤ ン グ


ってどこまでを言いますか?
10人は入るのかしら?
ヤングって言えそうにない人たちは千様入れたら11人だけど。
でもじたんは未成年だけど←
とーきょーで関ジュが見れる機会ってめったにないので行きたいんだけどなー。
キャパが狭いのと金銭的に厳しいのとその次の日は広島なのでちょとばかし悩んだんですが、すでにホテルを押さえているあたりここの人は弾丸で移動することになりそうです。*1
バック情報が噂レベルだから確情欲しいんだけどなー・
それよりも何よりも今私が欲しいのは12月の松竹のお知らせです。
松竹スケまだー?

*1:ほんとの弾丸はヤコバだけど冬のヤコバに耐えれる気がしない