イケ!!!!

J学園の薫太かっこいい!!!!!!


すみません自重できませんだってかっこいいんだもんんんん(落ち着いて!


昨日の濱大ドラマ*1で沸ききったところに予告が来て、寝るまでに30回はリピったと思うんだけど(←必死
で、予告が流れたって事はJ学園のHPも更新されるわけで…
今日はいつも以上にヒマ子だったので10時から無駄にj学園のHPをリロードするっていう地味なお仕事をしていたわけなんですけどね。
ちょっと仕事してたらスクリーンセーバーが稼動しちゃって慌ててリロードしたらなんと…!!
オールバックな薫太………でもイケメンンンン゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうね、オールバックな時点でテンション下がってたわけなんだけどこの出演者のとこの写真があまりによろしくてビックリして仕事中なのにヘンな声が出そうでした(てかたぶん出たwww
そして隣のりゅーたんの笑顔のきゃわなこと!!!!!
かわいすぎる\(^o^)/
文ちゃんの笑顔がぎこちないのが気になるけどww
なんでそんなにぎこちないの??wwww
とにかくこの3人がたまらんんんんんん*><*っていうことです。

*1:友達にお渡しするために何度か見たんだけど、これやっぱりキャスティングは大智が決めたんじゃないかな?^^