ありがとう

今日は感謝する日。
周りのみんながいてくれたおかげで、今日無事にひとつ年を重ねることができました。
27歳になれました。
いつも支えてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。






20歳を過ぎてからは自分の誕生日は周りに感謝する日と思ってまして。
周りにいてくれる人のおかげで年を無事に重ねれてるよなーと思うわけです。
で、親が生きている間に私は何度誕生日を迎えられるんだろうと考えたことがあって。
私の親はかなり年いってから私を産んで育ててくれてるので余計そう思うんです。
だから今日親に27歳になった私を見せることができて幸せ。
なんてことはないんだけどね。
私にとっては大事なんです。
ま、明日明後日家にいないけど(爆)


親に感謝しつつ私は周りに恵まれてるよな、と心底思うんです。
26歳の1年ははてなとかを通じてたくさんの方々に出会えました。
私と出会ってくれてありがとうございます。
私にとっては何より嬉しいできごとなんです。
大人になってから人見知りする*1ようになったので、初対面はアレでも緊張してるんですよ。
でも、好きなものが一緒だと嬉しくてガンガン喋ってしまうんです。
お友達と呼んでいいかわからないけど、この出逢いは私の財産になりました。
出会えた奇跡に感謝してお祝いしなきゃな気分でいっぱいです。
ほんといつもありがとうございます。
この1年もよろしくお願いします。


ちなみに今年の目標は、飲みに行って一杯目を生と言うことです。wwww


誕生日にじたんに会える幸せをかみしめてきます。

*1:どこが?とか言わないで…!