おぷれまとめ

PLAYZONE2013お疲れ様でした。
7/3〜8/10全40公演ほんっとにお疲れ様でした。
雑なまとめ的な。


今回ありがたいことにうまい具合にチケットが取れまして。千穐楽は無理だったけど初日も前楽も3連休も無事に取れたし交換もうまくできて。満足のいく遠征ができた!
初日は自チケが仕事しすぎてパニックでしたがほんとにいい思い出ができて感謝しかない。3連休は4公演連続で見て頭パーンしたけどすっごく充実だったし28日は収録に立ち会えたし前楽でえだぴょん見れたし!楽のえだにゃんはやにゃんみたかった!けど!(そこか!

大好きな子たちしかいないステージってなんて素晴らしいんだろう。楽しいしかなくてワクワクすることだらけで。ただ単純に楽しかった。見る前も見てるときも終わってからも楽しかった!だけの世界はほんとに幸せ。今年はプレゾンならでは、な感じがないのがとっても残念だったけどそれでもステージで楽しんでいる姿を見れたことが一番。ステージでキラキラしてる姿が一番好きだから、それを見れる機会があってよかった。見る度に好きになってそう思わせてくれて感謝でいっぱい。私が見た8公演どれもずっといい顔してた。
前楽がカテコ立ち位置でね。私2階だったんだけど、いつからこの人2階ばかりみるようになったの?ってくらいには2階を意識していて。もちろん1階も見てるんだけど、最後の最後に幕が降りるギリで2階に目線をやってこたと投げチューしててw思わず草はやしましたが嬉しかったよーほんとうれしかった。自分に向けてじゃないことくらいわかってますが、2階も忘れてないよってのが伝わるからほんっとに嬉しかった。今回2階の疎外感ハンパないからカテコだけでも見てくれてるのが嬉しくて。
デレデレの甘々。わかってる。今までとは真逆すぎるから自分でもおいおいってなってますよ!
けどね、あんまり貶すところがないんだ。自分にはもったいないくらいのできるこ。ダンスも前楽はなんかちょっと不安定で珍しく?振り遅れたりして、ローラーも不安定で大丈夫?ってなったり(こっしーが手を出して支えようとしたところには無駄に萌えたけど)、あれ?ってなったりしたとこもあって???ってなったけど。けどそれでも私が今まで見たことのない世界を見せてくれる人です。(って書くと今まではなんだったんだっていうな^^)

前楽の感想として
・はっとしてのこたのウインク見て爆発。あれやばいなんで私はいままで気がつかなかったのかと><
・そう思いつつもやっぱりこっしーがカッコよすぎて無理←
パラ銀のたつのえあらがやっぱりかわいすぎてしんどい。歌詞に忠実に踊る辰巳に合わせて同じように踊るのえあら天使 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
・よく遊びのゴリラ(松崎)が秀逸すぎる件
・あらし前は最後まで全力でふざけててたまらんかった

挨拶の感想としては
・投げチュー祭り
・「夢の島は見つけられたかい?」「叶わない夢なんてないんだ!」松崎くんかっこいい!


雑\(^o^)/


挨拶は立ったり座ったりを繰り返した結果すっげー遠くなってしまって見えにくくなり少しココオレ(なんせ暑いし)したけど見えた時の笑顔がきらっきらだったからどうでもよくなってただのかわいいbotだった(いつも)年齢的に出てこないだろうと思った朝日もいたし!私服な朝日!!最後入り口のとこでなんかやってたけど全く見えなかったのでDVD……BDには入りますように><><

2013年の夏も青山で歌って踊って楽しそうにしている姿を見れてよかったです。楽しい楽しい夏をありがとうございました。