バックのお仕事

新しいカテゴリ作っちゃいました。

昨日セクゾン入ってきました。
キラキラアイドル達を見てきました。
髪の毛切ったふーまさんがイケでした。
しょりたんはほんとうに存在するんだねと思い陶器肌に見惚れました。
マリはこの世に現れた天使ですか?
そうくんはダンスおじょうずですね。
健人さんはTHE☆アイドルでした。

…メインを差し置いてバックに夢中でごめんなさい。




ちょっといろいろあって「記憶が曖昧でな(CV:堂本光一)」状態なんですが(苦笑

昨年のプレゾンであらんを知ってかわいいなぁと思い嵌りそっからは雑誌か主に少クラでしか見れなくて、久しぶりに生で見たのが滝様JWだったんだけどプレゾンよりかっこよくなってて。いつかうちわ持ちたいなぁと思うようになって、昨日無事に持つことができました!!うちわを持てるっていいね!となれてよかったです。うちわを作るって私の中では特別なことなので。それにしてもあらんちゃんの漢字は難易度高かった…

もげがひどいのは少しはマシ…?になってたけどがちゃがちゃしたとこはそのままでまだまだこれからだなぁと思いつつ、今日はありがとうが目の前だったので双眼鏡使ってガン見して胸いっぱいになってました(単純☆
外周まわってファンサするときもずっとにこにこで外周の回り方も上手くて空気じゃなくてちゃんと自分のファンにむけてやってて。そういう感覚が久しぶりだったので←すげーな、と妙に感心してしまったり^^
ドラマ主題歌で赤い衣装着て踊ってたのが一番かっこよかったなー。あらんあさひふうげんげんで選抜?されて出てきたときは嬉しかったし。選抜という言葉大嫌いだけど好きな子が選抜されるのって嬉しいものなんですねぇ←
まぁ隣のふーくんのが色っぽくてなんだよこの14歳はけしからん!ってなったwけど、白ロンTからのぞくタンクトップの肩てろんがえろ!とか思ったのはここだけの話。無防備すぎるであらんさん…

ふーくんの人と入ったのであらんちゃんがいないときはふーくん見てたけど、けしからん14歳ですね全く。子供みたいにきゃっきゃしてるときもあれば、ダンスでエロいものを撒き散らしてたりして全くけしからん。そのけしからんものをあらんさんにも←

あ、ギャンスタ(りちゃゆき含む)Aリト12年組とあとのちびっこは13年組?ギャンスタちゃんおいしかったしこーちゃんソロ聞けるしたいせーかわいいし久しぶりの伊織ジョージシンメ見れてホクホクです。

一生懸命、というのがピッタリなのかな。あらんを見てて思ったこと。まだまだ知らないことばかりで未知数だけど、どんなことも一生懸命だなぁというのは伝わってきたのでこれからもゆるーく見ていけたらいいな。コンサートバックのお仕事をするのが見れてよかった。またうちわ持たせてね。

横浜には岸くんでたりするのかなー?パンフに載ってるから横浜いる?ってうっすら期待。神戸にはじぐいわいなかったし…横浜で岸くん争奪戦繰り広げられるのかな?^^(しょりじぐふう

追記:
大事なこと書き忘れてたけど、ミルキーウェイのときの宮近ソロダンスがほんっとにやばい。プレゾンのときもそんなに見てたわけではないけどこのここんなに踊れるの!?となりました。表現力あるなーすごいなー宮近やるなーと思ってひたすら感心して見てた。
バラードのソロダンスさせてもらえる子はダンスができる特別な子だと思っているので*1その位置に宮近がいるのはほんとすごいわ…

*1:関西でいうまとゆき丈