4月その3

Endless SHOCK4ヶ月139公演、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
スタッフ、キャストの皆様ステキな舞台を
ありがとう *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


昨日、前楽に入ることができました。
上手サイドで前の人と被ってセンター見えないっていう珍事もありましたが…
相変わらずにっこにこ。私も自然とにっこにこ。
ロンバク後のお礼からのピースはやっぱりわいい><
フクウチタツミの台がほぼ真正面 *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *台に乗り切れなかったぽいんだけどね。ローラもちゃんと見れたし!けどあの高速ローラ見納めかと思うとちょっとさみしかったり。降りる時にお尻さすってたけど食い込んでたよwwこじりだなぁ←
屋上下はベムベラベロ!松崎は言えずw手を胸の前でクロスさせてはけてったw
公園でヒロキ出てきた時のサングラスがおかしすぎるw仮面のようなドクロ2つつけたようなとにかくヘンwいつもおもってたけどどっから仕入れてきたの(ノ∀ ` )プレスリー衣装きてヒロキに襟を持ち上げられる松崎(ノ∀ ` )
オーナーからオンの劇場から声がかかったことを聞いた時のふくちゃんがアラレちゃんみたくキーンって飛行機w俺も行きたいよーで舞台から蹴り落とされる松崎(ノ∀ ` )松崎何回ステージから落ちたのwwカメラ入ってたのにね(ノ∀ ` )
アメリカちょい見切れた( ;∀;)つらたん( ;∀;)見切れてもにっこにこなのが見れたからいいや。
オーナーのタップ…米町による贈る言葉。オーナーのバックで踊ることを卒業します、って言ったらオーナーよりだいぶ前で踊ることになった米町wコウイチ出てきて殴られるオーナー「理不尽〜」
ソリタリちょいちょい見えなかったけど大好きな振りのとこは見れたからよかった><女性ダンサーさんを受け入れる時の表情がなんかもう…うん。すき←
オンの楽屋がさぁ…オーナー暴走しすぎてヒロキ上手から出てきちゃったし。笑い声とヒロキのセリフが重なってしまってほんと残念というか…
ジャパネスクで炎がほぼ真正面で見れた!炎見つめて気持ち入れ直す感じはこの日もでした。あとお背中…というか腰?がとてもいいサービスショット的な見え方だったのでガン見してすみません←身内を斬るとこ、何か言ってたんだよね「おつかれ」なのかなんなのかはっきりわからないけど。一言言ってからにこーって笑ってバッサリ斬ってた…このパターン初めて見たから新鮮だった。この日も階段は一段飛ばしてあがってました。体力すごいな…
個人的に2幕最初のセメタリーが大好きなんだけどこうちゃんあんまり見えなかった( ;∀;)つら( ;∀;)
復活はガレッジのエンジョイプレイ。米町おそろのヒョウ柄ハンカチw
ハイヤーは何回見てもふぉーゆー4人が入ったときの音がたまらなく好きで、そのときのタツミがコウイチとまた踊れるのが幸せでしょうがないっていう笑顔でなんだか泣けてしまう。ヒロキとのハイヤーのときはギラギラして表情怖い分、コウイチとのハイヤーの対比がはっきりするなーって。そいやヒロキのハイヤーでふぉーゆー一人一人にピン当たってソロ踊る?ってのをこないだやっと知ったので昨日見たらほんとに当たってた\(^o^)/私今までどこ見てたの\(^o^)/視野狭すぎた\(^o^)/
その後はエンジョイプレイをみんなで。客席も手拍子。コウイチが「一人だったからかー」みたいに拗ねた感じでつぶやいたのがかわいかったw
コウイチの好きな食べ物はもやしw
ふくちゃんのインタビューは福田クリステル!見たかったの見れた!!
夜の海の最後のとこはやっぱり好き。というか来年まで夜の海見れないのか*1って思ったらすんごくさみしくなってそっちでも泣けた←自分でも痛いと思うんだけど夜の海には好きが詰まりすぎている…博多座でごうなきしたときよりは泣いてないはずなんだけど、ね。
コンティニューで一人コウイチのことを見るタツミ。こないだ見たときより見る時間は短かったかな。その後の表情がまっすぐ前を見てる感じですごくステキだった。
ふぉーゆー紹介のときの挨拶もちゃんと届きました。あと三方礼するときにちゃんとありがとうございましたって言ってるのも見れた。そういうとこやっぱり好き。


前楽はアドリブ多いだろうなって思ってたけどそれ以上で(ヽ´ω`)
たくさん笑ったし楽しかったけど、どーーーしてもジャパネスク15分前の楽屋のとこだけは納得いかないというか…ヒロキ出てきていろんな思いが噴き出す前の大事なとこなのに笑いが残っていたのがほんとに悲しい。
初見のお友達を誘ったのでアドリブ祭り大丈夫だったかなーと心配になりました。楽しんでもらえたみたいだけど、ほんとはあそこまでアドリブひどくないんだよ…SHOCKまた見たいって思ってくれてたらいいな。

*1:来年もいる前提