ざっし!

来月のw誌にまさや、仁田くん、こうじ、朝田くん、こじゃが載るって知ってすんごおおおおく嬉しいんですけども><
しゃどうぇ勢揃いだし!
この子達が雑誌に載るのっていつぶりなんだろ…


ついったのアイコンの影響もあって過去雑誌をチラっと見てたら懐かしいのが出てきました。
私、出戻ってから自分ルールで「ドル誌は買わない!」って決めてたんです。
でも08年11月号の雑誌が1冊あるのか自分でも謎なんだけど。
ま、薫太を知って関ジュを知ってからは毎月買ってるんでルールなんてなくなってしまっただけどさ←
09年2月見てたらリトギャンラインも載ってたんだねぇー。
くすとかごくうとかうえむとか有本とか…ってゆかギャンスタライン?
あそこにも載ってほしい。
ジュニボラインにも載ってほしいし、ちびっこたちも載ってほしい。
って言い出すときりがないんだけどさ。
紙媒体がないと覚えれない子たちもいるんだもんんん。
プロフだけでもいいから紹介してくれないかなー?
小さくてもいいから載せてー><