もぎかんメモ

イジメ!ダメ!絶対!!@菊様
少年たちで個人的流行語がいくつかありますが、これも結構流行語だったりするんだよ。
たったくんには負けるけどな!ww


心理テストが面白かったのでメモです。



5人乗りの車にだれを乗せる?
順番にお答えください。

友達のポジションがわかるというもの

1番目に書いた友達はどんなときでもあなたをサポートしてくれる友達
龍規→こうじ
文ちゃん→はまちゃん
菊「たかひろな」菊様たかひろって呼ぶん?w
龍太→ゆきと
薫太→照史
伊藤さん→文
菊様→照史
兄弟と文ちゃんは予想通りというかなんというかwwww


2番目に書いた友達は誘わなければ陰で何を言ってるかわからない恐怖な友達
龍規→竹本
文ちゃん→龍太
龍太→薫太
薫太→龍太
伊藤さん→はまちゃん
菊様→薫太
イエーの意味がわかりませんwww


3番目に書いたのはムードメーカー
龍規→千様
文ちゃん→照史
龍太→千様
薫太→浜中文一
伊藤さん→淳太
菊様→淳太
なんでフルネーム。www
そして兄弟そろって千様www


4番目に書いたのは知り合い以上友達未満
龍規→伊藤
文ちゃん→薫太
龍太→伊藤さん
薫太→大智
伊藤さん→龍太
菊様→文ちゃん
てか、薫太が大智って言った瞬間「あー」ってなったのはなんで??
薫太は文ちゃんに名前呼ばれて焦ってるとこがかわいい。
龍太、伊藤さんの名前言うときゲラりすぎwww



いつもそろそろお開きにしましょうかと提案するのはだれ?
俺や俺って言ってる人、自重してwwwww
その人はあなたが一目置いてる人です。
いちもくが読めずひとめって読んじゃう菊様。
いちもくがわからないってwwww
25歳しっかり!!!
龍規→俺…?w
文ちゃん→照史
龍太→伊藤
薫太→照史
伊藤さん→文ちゃん
菊様→照史


所詮心理テストって言われても…
そらそうだけどさ(*´-д-)フゥ-3


BBQの話でれいやくんのお名前でたあああ(*´∀`*)
てゆか文ちゃんの水着の下りは鉄板なのかなー。よくきく。
実際見てみたい…って思ってすみませんねwww
川と同化してる文ちゃんが見たいです!
10月入るまでにBBQ行きたいってどんだけ好きなん。
照史の紫外線吸収率がハンパない件。
火を起こす伊藤さんが見たいんですがどこで見れますかあああああ?
ざんばら好きなんだねぇ。
どんだけ感銘うけたん?
その感銘受けたことをちゃんと披露してくださいね^^