じゃんぷこん

お誘い頂いてじゃんぷ行ってきました。
お誘いありがとうございました>私信
いろんなことに対して無知に近い状態で行ったからきょとんとなることしばしば。
あの空間に一人じゃ耐えれそうになかった(爆)からお誘い頂いて一緒にかんじゅ見れて嬉しかったです。
曲ほとんどわからなかったけど(爆)楽しめた。
で……いろいろすごかったです。
若いって強い\(^o^)/*1


以下時系列無視でかんじゅめいんの感想。




バクステ真正面だったからほんっっっとに見やすくて感動!
VIPは基本金内きゅん見てました。
もげてるしなんかおもしろかった。ww
あ、でもシャンパンカーンの時はバド見たよ。かわいい。
ステゴは外周→センステだったからよく見えず…
でも掴み取ってるじゅんたくんが見れたから満足。
UMEの最後はバクステにはけるんだけど、センステからバクステに向かってかんじゅが大量に走ってくる姿は圧巻!でした。
後半はバクステ周辺の外周下にジュニボわらわら*2だし、バクステ挟んで外周下手に朝田くん金内きゅんまさや、外周上手にはこうじれいやくんこじゃというなんて俺得!
まさやが踊れてないのにそのまさやのふりをちら見する金内きゅん。
もちろん二人して共倒れ(爆)二人とも止まったもん…
かたややたらダンスがすごいれいやくんとこじゃってるこじゃ様。……強い(笑)
そしてれいやくんがへんてこなパーマでほんと泣きそう\(^o^)/
前髪はストレートなのに、頭の1/3くらいからぐるんぐるん。
ふわふわとは思えなかったんよね。。
長さはパーマで短くなった感じ=長髪パーマだったからほんと萎えた…
ストレートパーマを早急にあててくださいって手紙にしたためますね^^
MCでバドボゆましげ登場。
あきだいはここでもあきだい。
家出るときおかんにしゃべりすぎたらあかんでウザイから、と注意されるあきと(爆)
5分黙っとくわ、と言って10秒も黙ってられなかったあきと。
ちねんくんに『警備員さんに入れないようにしてもらう』と言われるあきと。
たかきくんからお誕生日にTVをもらったあきと。でも捨てたとかそんなウソいらない…
重岡くんにすますまのことをふって話させてあげるのかと思いきや、オチを自分にしたあきと。
この部分はメモしてないのにかなり覚えてるとかあきとの印象が強すぎることがよくわかります(爆)
上の人から…怒られるんじゃないかなー
そらじゅんたくんが『なんで俺らがMC仕切ってんの?』って言って一瞬空気とまるよね。
なんの曲かわかりませんが、バドボが人形になってた。
あきとはもんすごい笑顔でダブルピースでやたら喋る。
じゅんたくんは薫太様みたいな*3手のポーズで左目中心にかくしてたかな?
何回手を外されてもまたもどすじゅんたくん。
だいちは『おーなーかーすーいーたー』ってなんか変顔してたような。
はまちゃんは麒麟の田村に似てると言われ、『誰が麒麟じゃ。山/田/涼/介です。』って、はまちゃん。ww
ゆまちんはさかなくんいじり。
しげぺーがしげぺーすぎる。
お友達が詳しく書いてくれてるから私は割愛(爆
かみゆましげだけがスクリーンに抜かれた瞬間すんごい嬉しかった。かわいすぎる><
そう!ゆまちんがウエストと同じ紫衣装着てるの見れてなんか感動…><
あれゆまちん初めて着るよね??
あともう1着かな?7人で同じ衣装着てて。
いつもはゆまちんだけ衣装違うから7人が同じ衣装ってだけですんごく嬉しかった。
あ、紫衣装といえば重岡くんのフードは裏がえったままでした。
じゅんたくんに『浮気してね』って言われた(爆)
浮気しないでって言ったの誰!?
ふまけんがつよい。
今すぐにのふまけんつよい。
重岡くんとれいやくんの高速ファンサは健在で。
れいやくんがよくやる『あっ!』って指さしてからファンサするやつを重岡くんもしててちょいビックリ。
あの指さしてからのファンサってある意味卑怯だよね。
該当担じゃなくてもきゅんきゅんしちゃうもん*4



…長すぎる(爆)
ここまで読んでくださってお疲れ様でした!ありがとうございました!
にしても私ほんっとじゃんぷみてないね…
じゃんぷの感想を書くとするなら
・やぶひかをみたらなんか親の気分になった。ちいこいやぶひか見てたもん…
・やまりょーちゃんはこの世に存在するんですね(爆)
・たかきくんのおにぎりのくだりがかわいかったです
・あきとに強いちねんくんにびっくり。
…以上です。
あ、とうざいじゅにあいるしメンバー10人いるとドームクラスでは探すの大変だよね。
てかあまりに多すぎてどこに誰がいるやらわかりませんでしたよ…
でもセンステでやった最後の曲のラインダンスみたいなのとかは10人ならではだよなーって思ってみてました。
ほんっとにいろんな意味で勉強になりました。
こんなにthe☆アイドルな人たちみたことないよ。
どうやったらおたくがキャーってなるかわかっててやるってアイドルしてるなーって。
あとステージが豪華!
ステージの一部がトロッコになってたり、フロートになってたり、クマがいたり!
おもちゃばこみたいでした。


あととっても余談なんだけど、ベストの5人が「SOS」って曲を歌って脳内があおもりに行ったのはここだけの話。もちろんベテちゃんのとは違ってかいらしい曲でした(爆)
で、たかきくんとちねんくんがしたくものいとをウエストで見たい!

*1:ファンもメンバーも

*2:下手にまとちゃん。上手に大田くん風雅りょやくん?そういや飛鳥は??こがゆわもいたみたいだけど探せなかった…

*3:こないだ発売されたフォト参照

*4:お気に入りの子のみ