祝月9!

連載で仕事あるんだなーって匂わせは感じてました。

けどそれが月9だなんて誰が思うよ!!

 

友達からのLINEで第一報を知ったんだけど、会社のトイレで変な声出て崩れ落ちて立てなくなりました(ガチで

その時トイレにいた人が私がオタクであることを知ってる人だったのが救い…

 

匂わせてくれてたけどなんの仕事かなんて見当もつかなくて、お芝居なんだろうなーってことはなんとなーく浮かんだけど、いや舞台はもう年末まで埋まってますぜ??*1とか思ってて。

特段気にも留めてなかったもんだから、月9というパンチある仕事に気持ちが追いつかなかったです。

 

そしてなにより出てもちょい役とかすぐ殺されちゃうかでしょ?とか思ってほんとにごめんなさい(土下寝)演技が云々とかいうよりも出番の多さセリフの多さに度肝抜かれました。え、なにこれめっちゃ出てるやん?これでてるの本当にたつみくんなの??と、友達にLINEしてしまったくらい…

来週の最終回ももちろん出演するんだけど、さっきも書いたみたいにちょい役かすぐ殺されちゃうかの2択だって思ってたから←最終回もがっつりいる感じなのが未だに信じられない(苦笑

 

散々疑ったりして本当に申し訳ないけど、その反動といったらなんだけど喜びというか嬉しさはひとしおなんです、これでも。

毎日毎日顔洗うシーン見ちゃうし←

たつみくんの演技大好きだからテレビで見れるの嬉しいし録画して何回も見れちゃうのがすごくすごく嬉しいのです。

 

これを機にたつみくんがたくさんの人に知ってもらえたらなって思います。演じるのが大好きな人だからまたドラマのお仕事きますように。

 

6月26日月曜夜21時から貴族探偵最終回(フジテレビ系列)にふぉ〜ゆ〜辰巳雄大くん出演しますのでもしよければご覧ください!(宣伝)

 

*1:SHOCKとGACHI地方